2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






なおたんの家猫度

お触りノーサンキュウ中の なおたん




最近は・・・








ごろん



ごろん



ごろん



ごろん



ごろん



P1080287.jpg






リビングでリラックスし過ぎじゃない?






はっ!








そりゃー  見るわよ (ーー)










そして・・・



ぐー




今は、私の膝にくっつく位の近距離で爆睡するようになりました















そんな、なおたんのむっちりボディにそそられて




思わず欲望を押さえきれず

手を延ばすと・・・







ひえー って叫んで (叫んでるようにみえる)



天井に届くんじゃないかと思うくらい

飛び上がります (ーー;)









でも、また直ぐに戻って来て、すぐ近くで 

「スピー スピー」 と気持ち良さそうに寝息をたてます (^^)






本当は甘えたいんでしょう!




そうかも
(どうかな?)








なお!


ちょっとだけ、勇気を出してごらんよ




そしたら、その分

しあわせが早く来るんだよ








分ってるんだけど
(本当は分ってるんだ)










そうだね


なおはなおで、いっぱい頑張ってるもんね



あと、もうちょっとだね (^^)












そして、ゆっくりペースで頑張ってるなおたんは

とっても面倒見のいい子なんですよ






いっつも・・・



カミカミ



セッセ セッセ



マコの毛繕いをしてあげてます











それと先日、なおちゃんの面白いわざを見てしまいました





ひょい





この3段ケージを

見事な梯子登りでスルスルーと登ったんです

(あー 動画で撮りたかった~)






楽勝




でも、なおたん!


梯子登りする猫は珍しいと思うよ




そうなん?




そうなんよ!









梯子登りが得意な、なおたん


お触りが出来なくても、そばでグーグー寝てくれる なおたん






家猫度は70点くらいですが


絶賛!!


家族募集中で~~す









むちむちボディと短めの足


見てるだけで、そそられること間違いないですよ (*^0^*)














[ 2012/02/09 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/198-573c20dc