2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






マコのお届け

先日のバレンタインの日に、マコちゃんのお届けに行って来ました





で、お届けの前の可愛いマコちゃん




美猫のマコ



いよいよ、明日卒業ですよ



のびー



これは珍しい、尻尾ピーン
 


ぴーん




我が家での最後の朝ご飯



朝ごはん



夜になって、逃げまどうビビリのマコをなんとか捕まえてバックに

私も、この時が一番ドキドキもんなんです


いよいよ



マコちゃん



マコ姉ちゃん



保護猫仲間に見送られて、いよいよ出発ですよ














で、車で走ること1時間弱で、無事に到着です





待っていてくれたのは・・・



でーん


はい  この方ですよ♪






あっ! 老けた



ぼの!


それはこっちのセリフよ




お前こそ



ドデカン

また また 


また!  太ったじゃん












冗談はさておき、いよいよご対面で~す



変なのが・・・



対面



良く聞けよ



ガツン と言ってやった

ぺちゃぺちゃ


始めが肝心だからな


うみゃい



ぼのったら

勝手なことばかり言って、安心してるけど



そんな事



やばい・・・



隠れ場所







スンスン



強烈!


そこは、かんぺいのヨダレがベッタリよ (ぷっ)




私のバックの中まで

P1080482_20120216231506.jpg

ガさ入れしたりして・・・ (^^;)














実際は・・・

ぼのったら、保母さんの仕事をすっかり忘れてしまったみたいで

マコのこと ペシペシ 叩いたりしたんですよ (ーー;) 



ビビリのマコは、ただただ固まってたんですが

でも、時間の問題かなって思ってます





そして、お母さんに抱っこしてもらって


お母さんと



お母さんと


新しい名前は 「ぽぽ子ちゃん!」 

可愛いお名前を付けて頂きました (^^)





Sちゃん!

Nさん!


約半年振りに可愛い、ぼのにも会えて、最高に嬉しかったです

ありがとうございました

これからも、ぼの共々、ぽぽちゃんの事もよろしくお願いします 





それと、おデブのぼのが


ぽぽちゃん

尻にひかれるのも時間の問題だと思いま~す 








お土産に持っていった、またたび入りのおやつで

腰砕けになった、ぼのの動画もご覧くださいね







で、お届けの翌日

一番の仲良しだった なおたん


マコちゃん。。。


やっぱり、淋しそう

なおたんにも、早く家族が見つかりますように











ん?  

この子は?

続く・・・







[ 2012/02/16 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/199-478d8d9d