2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






8週齢規制を勝ちとる為のデモに参加しませんか!

いつも動物愛護について勉強させて頂いてる ジュルのしっぽ さんのブログで
3月17日に動物愛護法改正を求めるデモ行進がある事を知りました

動物愛護法改正を求めるデモ

争点となっている 『8週齢規制』 を勝ちとる為だそうです

8週齢規制! 
親元から8週過ぎるまでは離してはいけないって
すごく大事な大事な規制なんですよね

このままの流れで行くと、妥協案でまとまってしまいそうなんですって
でも、妥協案では絶対ダメなんですよ


私も仕事でなければ絶対参加したい・・・
どうしよう (仕事休んじゃおうかな。。。)

[ 2012/03/16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/208-de941df4