2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






なおちゃんのおうちが決まりました!

先週の今日、なおちゃんのお見合いがありまして

この縁談、めでたく成立致しました~ (パチパチ)


なおたん

なおたん!  もうちょっと嬉しそうな顔してちょうだいよ~ 
(ちょっとシャイなので恥ずかしいみたいです) (^^;)








びびりの子のお見合いは、いっつも緊張するんですが
今回も予想通り、遠目から見てもらうのが精一杯で・・・


でも、可愛い可愛いとおっしゃって頂けたので、保護母としては
嬉しいのなんのって (デレデレ)






で、お相手の方は、同じ市内にお住まいの美男美女のご夫妻です

奥様は飼育経験もあり、猫大好きなお方で
ご主人は猫ちゃんとの生活は始めてになるそうですが、とっても優しそうな方なので
私も安心して、なおたんを託すことができます




お届けは来週の水曜日の予定です

が・・・




無事にキャリーバックに入れられるかどうか、今から心配で



本当にびびりちゃんは大変ですよ





で、びびりなおたんにも週一の楽しみがあるんですよ




それは





ん!



「・・・・・」



ふむふむ・・・



母さん!



みんな。。。



本当にそうだね!




なおたんは、この新聞の猫ちゃんとペットらいふの記事を読むのが大好きなんですよ



私が読んでいると、すぐ側で読みたそうにしてるので向きを変えてあげるんです






きっと、残してきた子供の事がきがかりなんだろうと思います





私も、なおたんにはいっつもごめんねって、謝ることしか出来なくて





なおたんを保護してから、何度も現場に足を運んでも子猫達に会う事ができなくて

近所の方にも連絡先を教えてあるんですが、電話が来ることもないので
お手上げ状態なんです






なおたん!  ごめんね

今年の冬は厳しくて長かったから本当に可哀想な事をしたよね

やっと暖かくなってきて良かった




でも、これからだって、あの辺りで猫を見かけたら
ほっとく事はしないから、少しだけ安心して頂戴ね











旧マコちゃんこと、ぽぽこちゃんに続いて
大人の猫を家族に迎えて頂けることは本当に有り難くて嬉しいことです



同級生



これからの季節は子猫の季節なので、ますます厳しい状況になるかもしれないけど
この良縁にあやかって、ケメちゃんとたぬ坊、エルザにも良い縁談が来ますように




と言うよりも
おうちのない子達みんなが幸せになれますようにって、願わなくちゃいけないね



今日は大事なことを、なおたんに教えてもらいました~ (^^;)





[ 2012/03/28 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 12:57 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>kadomaruさ~ん
あらまー 久しぶりの訪問だったのね --;

(ふふ)やっと壁紙替えてみたんだけど
どうかしら! いい感じかしら?

陰ながらの応援励みに、これからも頑張りますわよ
では、明後日、楽しみにしてますね♪


[ 2012/04/01 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/211-330285f4