2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






割り込みの女王

春ですね!

ほんとう眠いです~




最近、苦しくて良く目を覚まします




うちの猫達は全員 (除くビビリの保護猫) 私の布団の中に入って寝てるんですが
今頃の時期からは、出たり入ったりして、その度に起こされます
(それだけでも、睡眠不足になるってもんですが・・・)



その上、身体の上で、上手いこと1列で寝るので重いのなんのって


布団の上でそれをやられると、余計に重いんですよ~

漬物石が3個4個乗ってるって想像してみて下さい



本当 死にますよ~ (--;)




でもね




殺されても本望かも (^^;)




しかし一緒に寝るのも、せいぜい3匹くらいが限度だと思うんですけど
うちにゃんず全員なので、がんじがらめで寝返りも打てません




そこに、今はケメが加わって、さあ大変


ケメ



なんせケメは割り込みの女王様で


いつも・・・


いつの間にか・・・


一番いいポジションを陣取ってます




先輩猫達に怒られようが、パンチされようが

ジワジワって割り込んできます



女王様



そんな図々しいケメの遊び相手はかんぺいちゃん


行くでー


とりゃー



喧嘩も強くて、やりたい放題で、食いしん坊で・・・



可愛い
 


でも可愛い女の子なんですよ 








一方、おっとりたぬ坊とゴージャスエルザ

いつの間にか一番の仲良しコンビニなっていて


ひそひそ


何やら、ひそひそ打ち合わせ中かと思ったら・・・




行くでー


よっこら


まだ!



こちらも仲良くレスリング三昧です (^^;)







話は変わって、かんぺいたんの迷子札を新調してみました


迷子札


今までは首輪に貼り付けるタイプだったんですが

今回ぶら下げタイプの物に替えてみたところいいあんばいです



かんぺいはマイクロチップも入れてますが、迷子札も必須だと思ってるんです

だって、いつなんどき

関東地方だって大震災に会うかわからないですもん













[ 2012/04/02 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/212-962681cd