2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






なおのお届け

今日はなおのお届けの日でした♪



なおたん



で、最大の課題

ビビリちゃんをどうやってキャリーに入れるか・・・



安住の地


スピー



普段は、撫で撫でOK

お腹もふり祭り大好きななおたんですが



もふり祭り


抱っこだけはまだ怖いらしく逃げるので、今日この日の為に


新居地


1週間前からケージの横にキャリーケースを置く作戦にしました (^^)




これが意外と上手くいったので、今日は天辺の毛布も片づけて置くと

朝から入り浸り状態 (シメシメ)






が~~


スリーショット


お届けの時間が近づくと、窓辺で日向ぼっこを開始


なおたん


アンニュイ



やむなく、追い詰めてキャリーに逃げ込ませて

無事にお届けに行く事ができました~ (^^;)









で、ドタバタやっていた為、予定時間を過ぎて何とか出発

里親様ご夫妻、首を長くして待っていて下さいました (^^;)



新しいなおたんのおうちには・・・


おんなじ



我が家とおんなじケージに猫ハウス


天辺



そして、天辺でも寛げるように毛布も敷いてあって、可愛いくまちゃんまで♪



あれこれと・・・

ビビリのなおたんの事を思って用意して下さったんだな~と

凄い嬉しかったです (^^)





今はまだ怖くて緊張してるなおたんですが


引き籠り



ご夫妻の優しさは、直になおたんにも通じると思います







実は、我が家ではボスのんたんに追いかけまわされる事もあって
可哀想な部分もあったんですが、もうそんな心配もいらないね


これは、4か月前の保護直後12月4日のなおたん


びびるなお


今と表情が全然違いますよね



家猫修行頑張ったなおたん、抱っこ好きにさせるところまでは出来なかったけど
続きはお母さんに託したいと思います


そして、今もお外にいるであろう、なおたんの子供達の分も
幸せになって欲しいと願っています



なおたんのお母さん! お父さん!

どうぞ末永く、なおたんをよろしくお願い致します (ペコリ)









そして、我が家の猫さま達におやつのお土産と


おやつ



甘い物好きの私にまでお土産を用意して下さって


お菓子


恐縮です 

重ね重ね ありがとうございました (ペコリ)






で、肝心の記念撮影を、すっかり忘れて帰って来てしまいました~

美男美女のお母さんお父さんのお写真をお見せ出来なくて残念です (^^;)



それと、なおたんの新しい名前は、なおたんと暮らして見て
ピッタリの名前を考えてくれるそうです



どんな名前を付けていただけるのか楽しみですね 









で、なぬ?



たぬ坊にお見合いの話・・・ 


(ほんまかいな~)











[ 2012/04/04 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/213-e7491087