2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






エルザのお見合い

今日、いつものように自宅に戻り、車から降りると家の中から猫の大歓声が♪


玄関を開けると、猫達が揃ってお出迎えしてくれたので

あらまあ~ 私が帰ったのがそんなに嬉しいんだ (^0^♪)

なんて思ってたら、2階からまだ大泣きの声が・・・


おっ! これは大変   と、あわてて駆け上がったら

やっぱり、かんぺいが洗面所に閉じ込められてました (--;)



いつも、出かける時はお風呂場の扉と、念のため洗面所も閉めていくんですが

そして、必ず閉じ込めしてないか確認してるんですが

また、やっちまいました~



ごめん かんぺいちゃん



淋しかった



だね  

でも、かんぺいだって、気をつけてくれないと危ないからね







さてさて、今日の本題です


実は、先週の水曜日にエルザのお見合いがありました




お相手の方は、国立市にお住まいの大学生の可愛いらしいお嬢様で
これまた若いお母様と一緒に、わざわざエルザに会いに来て下さいました



エルザは、なおちゃんほどではないんですが、やっぱりビビリちゃんなので

お見合いはケージ越しって事で了解してもらってました



で、たぬ吉とケメも一緒の方が心強いだろうって思ったので、一緒に入れておいたんですけど

たぬ吉ったら、お客様が来たら一番ビビって、ケージの柵から脱走しそうな勢いなんですもん

どこまでヘタレ君なんだ



情けない



ケメ!

おまえだって、ビビって固まって動けなかったでしょうに (^^;)


本当に我が家の保護猫達は、みんなビビリちゃんなので大変ですよ




さて  たぬちゃん!

あのね ちょっと言いづらいんだけど・・・



エルザのおうちが決まったのよ



えっ




おどろいた!




うるうる

(あらら そんなに泣かなくても・・・)




それって、悲しいの?


それとも、嬉し泣き?




きっと、両方の気持ちなんだね

いっつも、仲良しぴったんこコンビだもんね



仲良し




ラブ



エルザの新しいおうちは、ご両親と弟さん、それにおじいちゃまおばあちゃまの
6人ご家族なんですよ



それとアメショのアッシュ君っていう4歳のお兄ちゃんもいるので

取りあえずトライアルからになりますが、エルザには、お兄ちゃんに

可愛がってもらえるように頑張って欲しいです




で、お届けは30日の予定です



あと1週間ちょっとですが、それまで大事にお預かりいたしますので

Fさん! そしてご家族の皆さま!

アッシュ君!



楽しみに待っていて下さいね 









[ 2012/04/22 ] お見合い編 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/218-8890e73d


まとめteみた.【エルザのお見合い】

今日、いつものように自宅に戻り、車から降りると家の中から猫の大歓声が♪玄関を開けると、猫達が揃ってったのがそんなに嬉しいんだ(^0^♪)なんて思ってたら、2階からまだ大泣きの声が・・・おっ!これは大変と、あわてて駆け上がったらやっぱり、かんぺいが洗面所に...
[2012/04/22 23:50] URL まとめwoネタ速suru