2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お嫁入りの準備万端ね

昨日、今日と初夏のようないいお天気でしたね


先週は、一旦しっまった炬燵布団を出しなおしたくらい寒かったのに
今日は、また片づけるべきかどうか・・・


で、悩みに悩んだすえ


今度の休みまでこのままでいい事にしょう~ (ものぐさ ^^;)







さてさて、昨日は、来週のエルザのお届けに備え、健康診断と
再度のウィルスチェックをしてもらいに病院に行ってきました


で、結果はエイズ・白血病共に陰性

健康診断も特段問題なく、先生のお墨付きもいただいたので

後は来週のお嫁入りを待つばかりです




そして、エルザのお兄ちゃんになってくれるアッシュ君も、念の為にと
再度ウィルス検査をしてくれたそうで、結果は無事に陰性

双方ともにホッとしました



また、お迎えの準備も色々として頂いてるみたいで、わざわざケージもご用意して
下さったそうなので、本当に嬉しく思います






で、とうのエルザは、びびりちゃんながらも本来の甘えん坊さんの姿を
よく見せるようになってきたんですよ




あら?  エルザ!


お母さん


どうしたの?

 

お膝に



そうかー お膝にきたかったのね



スヤスヤ




まるー



すっかり、お膝猫さんです (^0^*)



まだら肉球


まだらの肉球も、これまた可愛いです♪







そして、こちらは久しぶりに登場のぷくたん


ぷくたん



ぷくたん!

そんなにしょぼい顔をして、どうしたの?




盗み食い



またまた、ぷくたんの腎臓サポート用フードを盗み食いしてるエルザでした 











で、話は変わって、今日は急遽この子を保護しました



白い猫




詳細は、近日中にアップしますね










[ 2012/04/25 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

白ちゃん!!
うちの大ちゃんにそっくり!!
親戚ですかね~(笑)
人懐っこければイイなっ♪
[ 2012/04/26 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> よねこさん

そうなんですよ
真っ白のブルーアイで大ちゃんに良く似てるんです~
雅人も側にいたので、親戚の可能性大だと思います
それに、もう、スリベタちゃんなんですよ^^
[ 2012/04/26 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/220-9bd6ca46