2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






名前を変えてみました

えー 突然ですが、本日、たぬ吉の名前を変えました


新しい名前は 「たぬちゃん」で~す


たぬちゃん




なんか、お笑い界で流行ってるらしい 「すぎちゃん」 にあやかってみました





お問い合わせナッシングのたぬちゃん

何でかな~と、色々と悩んじゃうんですよね



こんなに可愛過ぎるくらい可愛いのに

性格もはなまるで協調性抜群、誰にだって、どんな子とだって合わせられるのにー



名前のせいかしら???

って訳で、プチ変更してみました



きっと、黙ってれば分らなかったとは思いますが (^^;)






で、今日はたぬちゃんの趣味を教えてあげますね



たぬちゃんはケージの上に置いてあるぬいぐるみをケージの中から、強引にひっぱって

ベットにコレクションするのがマイブームみたいなんです


たぬ


そして、おもむろに毛繕いをしてあげます


たぬ



ガジガジ



がびーん





なんだか・・・



お人形さん遊びが大好きな男の子なんです (--;)







そして毎日エルザに毛繕いしてあげる優しい子


せっせ


ついでに自分も


べろーん


綺麗好きで、面倒見がよくて


ぴったんこ


エルザのことも大好きだもんね 





今夜は思う存分抱っこして寝んねしてあげてね




明日は、いよいよエルザのおめでたい日だからね



ふにゃー


あら やだー



おっと失礼

たぬちゃんとケメちゃんの事もよろしくお願いします











[ 2012/04/29 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/223-2020290d