2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






エルザのお届け

昨日はエルザのお届けの日でした


で、最後に可愛い写真を撮っておこうと・・・





はい こっち見て!


こっちよ!



こっち!


目線 こっち!



見て


ってお願いしても、何でか上ばかり見てる (^^;)






もう、しょうがいないので諦めて

さあ たぬちゃんとケメちゃんにお別れの挨拶しようか



エルちゃん


って、たぬちゃん

まだエルザ、何も言ってないのに号泣じゃん




たぬちゃん

本当 泣き虫すぎるよね






ケメは・・・

なんか。。。


おまえは・・・


どこまでも冷めてる女だね (--;)








エルザは普段抱っこOKなので、キャリーに入れるのもそんなに苦戦しないかなと
思ってたんですが、私の方が失敗できないってオーラを出してしまってたみたいで
また逃げられてしまいました (油汗)





で、困った時のマタタビ作戦で酔わせて捕まえようと


くねくね



くねくね



したんですが、見事に酔っぱらってくれたものの、抱き上げようとした途端、逃げられてしまって


そのあとは、何をしても近づいただけで逃げるし出発予定時間は過ぎてしまうしで




一番避けたい方法だったんですが、追いかけて捕まえて、やっとバックに入れる事ができました

この方法は怖がらせてしまうだけで可哀想なので本当に避けたかったんですが





で、予定時間を大幅に遅れて出発し心配していた渋滞にもあわずに無事に到着で~す






新しいおうちは国立の駅からも近いんですが、南武線だったかな?谷保駅のすぐ近くなんですよ


で、里親のCさん、エルザの為に新しいケージやベッドなど色々と用意して待っていて下さいました



ニューケージ

ケージは我が家とおんなじなんですが、頼んだのと違う商品が届いてしまったんですって
そして、怖い子の味方のカバーも




爪とぎ

この爪とぎ可愛い♪



猫型ハウス

きゃー このハウスもすごい可愛いです~




早速、エルザをケージに移して

エルザ


予定どおりビビって、ベットに顔を埋めてたけど、撮影の為にちょっと顔を見せてね






さて、本日のメインイベント


アッシュ君の登場です


アッシュ君
(あー ピンボケですいません)


可愛い~~♪





まずは

ん?


スンスン


臭いをかぎますよね



そして


ん?

気付いた?




・・・。


えっ! 間違いなく気付いたよね!




いませんよ


えっ!   そんな~~~~~





これはどういうことでしょうか?


現実逃避!でしゅか? (--;)







アッシュ君の想定外の反応でしたが、いいキャラしてますね


なんだか、心配なさそうな予感がしますが、一応3週間のトライアルです






そして、エルザの新しい名前は 「はる」 ちゃん

春に出会って、春におうちに来てくれたので、はるちゃんです

優しい響きでいい名前ですね(^^)



我が家でもエルちゃんって呼んでたので、新しい名前にも直に慣れてくれると思いますよ




最後に恒例の記念撮影

Cさん

お顔をお見せできないのが残念ですが、とっても美人さんなんですよ




ご家族の皆様には、急なお仕事や予定が入っていたそうで
お目にかかれなくて、とても残念に思っております


直接お会いしてエルザの事もお願いしなければいけないところですが
この場をお借りして申し上げたいと思います


F家の皆さま!

エルザ改めはるちゃんの事、どうぞ末永くよろしくお願い致します






そしてそして、お土産とご寄付まで頂いてしまいました


お土産


これすご~い、くにたちワイン ですって♪ 

それと、国立で一番美味しいスイーツのお店 キッチンバウム&レ・アントルメ国立のクッキーと
お猫さまにまでおやつの詰め合わせです♪



で、このおやつの中身でビックリな物が入ってました

ねこ茶


ねこ茶!  

またたび入りの猫が飲むお茶なんて始めてです

それと3時のスープ!


いろんなものがあるんですね~

ちっとも知らなかったので、猫たちの反応が楽しみです



重ね重ね、本当にありがとうございました (礼)




で、早速はるちゃんとアッシュ君の様子やお写真も届いてますので明日アップしますね

楽しみにしていて下さいね 









スポンサーサイト
[ 2012/05/01 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/224-a99949f0