2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ニューフェイスの紹介

始めまして!  ニューフェイスのよな(夜奈)ちゃんです


シャー
(怒ってます)


2009年8月10日生まれで8ヶ月

体重2.6キロの小柄な女の子です

白血病・エイズ共に陰性でした (ホッ♪)


先日の19日に保護し、無事に避妊手術も終え昨夕退院してきました

これから家猫修行をし、運命の里親さんを頑張って探します



よなちゃんは野良のお母さんが産んだ子で

お母さんはビジョンちゃんと呼べれてるんですよ

名前の由来は美人ちゃんだからビジョンちゃんだそうです^^

ビジョン
(ビジョンちゃん)


ごはんを上げてくれる方がいらして、ビジョンちゃんの手術はしてくれたんですが
よなちゃんまでは出来ないとの事だったので、私が保護し里親探しをする事にしました。


性格はとても大人しく良い子なんです


始めは怖いのでシャーシャー言ってますけどね


少し前に私の手からおやつも食べてくれたんですよ^^




今回よなちゃんの為に、新しいケージやベッド、おもちゃも準備したんですよ


ケージ


ヨナちゃん♪




授乳中の赤ちゃん猫も大変だけど、成猫は別の大変さがありました



いきなり捕まえられて、母猫や兄弟猫と引き離されたかと思うと

病院に連れていかれ手術 (心臓破裂寸前?)

その上、檻の中に閉じ込められるんですから

怖いなんてもんじゃないですよね



昨夜はずっと泣いていたり、脱走を試みたりで、バタバタ、ドスンドスン

夜中に何度も起きて慰めていました


撫で撫ですると少し落ち着く見たいです
(触らせてくれるとても良い子^^)



朝、あまりにも可愛そうなので、年の一番近いかんぺいと合わせたらどうかな・・・・?!  と






かんぺいに一生懸命に訴えてます


助けて~  助けて~  

ここから出して~


とでも言ってるのかな 



かんぺいはビビってるけど ・・・



ケージから早く出せるように頑張ります ^^







[ 2010/04/22 ] よなちゃん | TB(0) | CM(2)

美人さんですね。

よなちゃん美人さんですね。
黒猫ちゃんはご希望者が多く、比較的早く決ると思います。
愛情一杯のママにあったら、よなちゃんイチコロですぐに家猫になりますよ!
[ 2010/04/22 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 美人さんですね。

シロさん いつもありがとうございます
よなちゃん 昨夜も泣き通しだったんですよ^^;(睡眠不足)
泣き虫よなちゃんに改名しようかしら・・・

> 黒猫ちゃんはご希望者が多く、比較的早く決ると思います。

このお言葉 希望が見えてきます~
里親さんを決めるのは本当に難しい
いまちょっと凹んでます
[ 2010/04/23 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/23-d013b2cb