2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






たぬちゃんのお届け

お騒がせ、たぬちゃんのお届け時の様子を今さらですがアップしますね (^^;)




と、その前に

お届け予定日(15日)の前夜、何かご馳走をあげたいなと思い、エルザ改め
はるちゃんの里親さんから頂いたマタタビ茶を用意してあげてみると・・・



またたび茶



全員、吸いつけられるように寄ってきて飲んでます



うまうま


たぬちゃんもゴクゴク美味しそうに飲んでますね



たぬの酔っ払い


おっ!

即行 酔っ払いの出来あがり~




トラの酔っ払い


トラちゃんも酔っ払ってます




プクの酔っ払い


あれれ ぷくたんも・・・





恐るべし 猫に小判ではなく、猫に 「マタタビ!」





ふふ (^^)  ほろ酔い気分でいい感じかな・・・

じゃー たぬちゃん!

今夜はゆっくり休んで、明日からは色々と大変だからね


たぬちゃん




(そして、翌日)


 たぬちゃん!


たぬちゃん



そろそろ出発しようか



強くなれよ


だよね  

これからは猫兄弟はいないから、少しは強くならないとね






で、新しいおうちは我が家から85キロ

中央道の片側車線工事規制のお陰で大渋滞、たっぷり2時間半かかって無事到着です



緊張


やっぱり、ビビって固まってしまいましたが

泣きながら、リビングを探検するかと思いきや逃げ場を探してウロウロ



ジョー


でも、しっかりシッコもして、そのあと巨大ウンチもしっかり出した


ずん


たぬちゃんです (^^;)



そして、これは


専用ソファ


たぬちゃん専用の立派なソファー



お母さんと


新しいお母さんにも大人しく抱っこされて



お母さんと


甘えてコロンしたりして・・・

嬉しそうなお母さんを見ていると私も嬉しいです~


たぬちゃんも、まだ怖がってはいるけど、いい感じに見えますよね



家族写真



で、長男・次男・3男(たぬちゃん)の順に並んで恒例の家族記念撮影です



(順調~~)




で、Y家の皆様に、たぬちゃんの事と脱走防止の事をお願いして帰路につきました






そしてお土産に、お母様手作りのブリザードフラワーをプレゼントして頂きました♪


手作りフラワー
(ケメ! 食べないでよ)



そして、はらロールケーキも


はらロール


美味しそう~~



お花はピンクとイエローの2種類の中からお好きな方をどうぞ・・って事でしたので
遠慮なくピンクのローズの方を頂きました♪


そして、このはらロールケーキ

甘さ控えめで、クリームがとっても軽いので一度に2個はペロリと食べれます

有名なお豆腐屋さんのケーキみたいで、豆乳もたっぷり入ってるんですって

一押しです~~~~~ (^0^)



Mさん!

ご馳走さまでした♪






そして、この後に、たぬちゃんのイリュージョンがあるなんてね (^^;)




で、たぬちゃんの新しい名前は 「つよし」 君!


少しはヘタレを卒業して強くなってくれないとね

お母さんの願いがこもった名前、つよし君になりました~




そして、昨日のつよし君


折の中のたぬちゃん


リビングに置いたケージで、家族慣れ特訓中です~

それと、お姫様みたいにレースのカーテンがかかってるんですってよ










つよし~~  


頑張るんだぞ~



幸せは、もうそこまで来ているよ (^0^)/








Y家の皆様!


この度は大変な思いをさせてしまいましたが

どうぞ、へたれつよし君のこと末永くよろしくお願い致します 







そしてそして、エルザ改めはるちゃんも正式譲渡になっています♪

お写真も届いていますので、近日中にアップしますね









スポンサーサイト
[ 2012/05/21 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/233-a7942090