2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






エルザ正式譲渡です

4月30日からトライアル中だったエルザ改めはるちゃん、正式譲渡になってます♪



はるちゃん


ふふ (^^) ビックリ顔も可愛いはるちゃんですね







心配だった先輩猫のアッシュ君との相性も、アッシュ君の方はまったく問題なしみたいなんですが

はるちゃんったら、仲良くしたくて近づいてくるアッシュ君に猫パンチをプレゼントするんですって(--;)



これには箱入り息子だったアッシュ君、すごいショックだったみたいです



でも、お食事の時だけは・・・



仲良し?


仲良く並んで食べているそうです






2匹が本当の仲良しになるまでは、まだまだ時間がかかるかもしれませんが
ゆっくり気長に構えてくれるとのお話なので、私も安心してお任せできます



きっと、2匹で仲良く遊ぶ姿が見られるのも、そう遠くない日だと思いますよ






そして、このお写真は


はるちゃん

膝の上からずり落ちそうになって、しがみついてるはるちゃんですって




はるちゃん、人間に対してはだいぶ怖がらなくなったそうで、短い尻尾をピコピコしながら
楽しそうにおもちゃんで遊んでるそうです (^^)










里親さんは、まだ大学生のお嬢さんなんですが、被災猫の事を知ったのがきっかけで
保護猫の事も知り、是非、里親になって家族に迎えたいと思ったそうです


そして、ご家族を説得してくれたんですよ



とても聡明なお嬢さんで、若くてもとてもしっかりしていて、細かい気遣いもできるし
素晴らしい里親さんです




と言うのも、今回、わざわざ家族写真を撮って送ってくれたんですよ



家族写真


おじいちゃまとおばあちゃまですね

おばあちゃまを見上げるはるちゃんのお顔がとっても可愛い♪

アッシュ君ははるちゃんを見てるのかな?





こちらには

家族写真

お父さんも入ってくれたんですね (^^)


本当に仲良しなご家族で素晴らしいです




普通は、身内だと照れくさいのが先に立って、中々撮らせてくれなかったりするもんですが
Cちゃんの掛け声でこうやって協力してくれて撮影ができたんですね



なんだか感激してジーンとしてしまいました








いっつも一人ぽっちでいたはるちゃん

でも今は、おじいちゃんおばあちゃん、そしてお兄ちゃんまで
たっくさんの家族が一遍にできて最高に幸せになったね♪



コロン



安心してお腹を出して寝ているはるちゃん


もう自分のお家だもんね

家族がいつも見守っていてくれるもんね

良かったね






Cちゃん!

そして、ご家族の皆さま!

そしてそして、アッシュ君!



はるちゃんを家族に迎えて頂いて、本当に本当にありがとうございます



どうぞ、末永くはるちゃんのこと、よろしくお願い致します








あっ!
 
それと、たぬちゃん事件の時も、捜索協力のお電話、ありがとうございました~













[ 2012/05/25 ] 里親探し | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/234-d75c1f0c


まとめtyaiました【エルザ正式譲渡です】

4月30日からトライアル中だったエルザ改めはるちゃん、正式譲渡になってます♪ふふ (^^) ビックリ顔も可愛いはるちゃんですね心配だった先輩猫のアッシュ君との相性も、アッシュ君の方はまったく問題なしみたいなんですがはるちゃんったら、仲良くしたくて近づい...
[2012/05/26 10:07] URL まとめwoネタ速neo