2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






危険な遊び

先日、ケメちゃんが食器棚の上でウニャーウニャー泣いてるので


あら~


あらら~


まあ


これは大変


どうする?


降りれなくなちゃったのね


降りなさい


と、慌てて脚立を用意してると












ぎゃ~~~



ぎゃー



どうやってドアに移ったのよ


それにしても、危ないよ~~~




あぶない!



このドア、たぶん高さ2メートル以上はあると思うんだけど・・・  


で、急いで脚立を移動しようとしたら


自力で落ちるように何とか無事に降りました 




やれやれ (ふー)











と、思いきや



まっ また~


また上がってる~




この後も、ドアの上に危なっかしく移って、落っこちるように降りたので

防止策として、ドアをしっかり閉めておく事にしました





まったく、もう~

危険な遊びがマイブームになってるケメちゃんでした










そして、こっちは・・・



ぶらーん



飛んでる虫を追いかけてカーテンに飛びついたかんぺい



ガシガシ



登ってる最中に虫の事よりも



しっか!



カーテン登りの楽しさに目覚めて



するする



降りたり、登ったりを



かんぺい!



繰り返したので

私の大目玉をくらったかんぺいちゃんでした







良い子のにゃん子は




駄目よ!
 


アホ遊びも、危険な遊びも


決して真似をしてはいけませんよ (^^;)












[ 2012/05/26 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

ケメちゃん、運動神経抜群なんだー!
やっぱり高いところからの眺めが最高だよね^^
ところでケメちゃんの募集記事がなくなったのは…?!

はるちゃん、おばあちゃまにお膝で本当の家族写真~♡
最高ですね♪おめでとうございます♪♪♪
これからもずっと幸せに長生きしてにゃ=^_^=

うちもカーテンボロボロです(>_<)
[ 2012/05/27 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぼちさんへ

華奢な子とか小柄の子の方が運動神経いいですよね!
それに比べて、おでぶちゃんはトロイ子が多い??^^;

ケメちゃんの募集記事はたぬちゃん騒動記のどさくさで後ろの方に行ったままでした(汗)
可愛い写真を撮り直して、新しい募集記事にしようと思ってるんですが・・・(汗・汗)

はるちゃんの事もありがとうございます。
お陰さまで幸せになってくれました
ケメもぽちさんとこの猫ちゃんも後に続きたいですね
その為ならカーテンなんてボロボロでも我慢できますよね^^;
[ 2012/05/27 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/235-d1260d45


まとめtyaiました【危険な遊び】

先日、ケメちゃんが食器棚の上でウニャーウニャー泣いてるのであらら~これは大変降りれなくなちゃったのねと、慌てて脚立を用意してるとぎゃ~~~どうやってドアに移ったのよそれにしても、危ないよ~~~このドア、たぶん高さ2メートル以上はあると思うんだけど・・・...
[2012/05/27 03:05] URL まとめwoネタ速neo