2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






しあわせ便り その1

幸せたより、たくさん頂いていますので順次紹介しますね





まずは4月4日に卒業した1週間後のなおちゃんです


ん?


ふりー

少し緊張感が漂ってますが、だいぶ慣れてリビング・キッチン完全フリーにできたそうです





そして、嫁入り道具に持たせたヨダレ浸み込み毛布の上でくつろぐなおちゃん

迷子札

ごろにゃんの迷子札をオーダーして付けてくれました♪


Yさん! 早速にありがとう♪

やっぱり首輪・迷子札は絶対大事です~

何かあって後悔してからでは遅いですからね





そして、2週間も過ぎると・・・

なおちゃん

おもちゃで遊んだり


朝刊と・・・

朝刊を読みだしたり・・・

表情がすっかり変わりましたね (^^)







なおたんが来てからあっという間に一か月が経ちました。

私にも主人にもだいぶ慣れて、よく甘えてきます。
撫で撫でが大好きで、気持ちよさそうにしてるのを見ていつも癒されてます!
カーペットのコロコロも好きみたいで背中やお尻をコロコロするとご機嫌です^^

コロコロ

最近、二階まで解放しました。
毎日猛スピードで階段の上り下りをして元気いっぱいです!!
あと紐で遊ぶのが大好きで追いかけたりジャンプして遊んでます^^

なおちゃん

一昨日の雷と大雨は怖くてウーウー唸ってました♪
前に飼っていた猫は掃除機が大嫌いだったのですが、なおたんは平気のようで全然逃げません^^
爪とぎも自然に爪とぎ器でするようになって安心しました♪

抱っこはまだまだまだ、、、先になりそうです~~!


なおちゃん



なおたん、表情が子猫のように変わりましたね

最高に幸せになったんだな~って思って・・・

感無量です (ウルウル) 



Y子さん!

ありがとうございました

また、可愛い写真が撮れたら送って下さいね

楽しみにお待ちしていま~す (^0^)








次は2月14日に卒業した旧たぬちゃん兄弟のぽぽちゃんです




あらら 

何処から見ても兄弟そのもの


兄弟?


でも、ぼのったら 。。。 (--;)


兄弟?


この顔も笑える。。。






ぼの子が先日二歳になりました(優さんのブログを参考に保護の日から数えて)


ぼの


可愛い二匹と一緒に生活して楽しいです。
本当にありがとうございます。


ぽぽ


二歳のぼの子にダイエットをがんばってもらうべく、
新しいおもちゃをこれから開拓していこうと思います。


ぼの


ぽぽ子も元気です。先日は、舌を出しっぱなしの写真が撮れたので
それを送りますね。


ぽぽ


最近は自分のご飯をほったらかして、ぼの子のご飯をつまみ食いする場面もありびっくりです。
自分のご飯に飽きやすいのかもしれませんね。



ぽぽ?


ぼの


仲良し



ぼの!

2歳の誕生日おめでとう (^0^) 



ぽぽちゃんが妹分として来てくれた事が一番のプレゼントになったね

お母さんに感謝して親孝行するんだぞ!



ぽぽちゃんも、実の兄弟よりもそっくりなお兄ちゃんが出来て良かったね

すっかり仲良し兄弟になって、実家の母さんも嬉しいよ♪


それと、実のお兄ちゃんのおうちも決まったから安心してね~


きっと、冬子母さんも喜んでくれてると思う・・・


そして、いつの日か冬子母さんのおうちも探してあげられるといいよね


まあ、気長に待っていて・・・ (^^;)




Sちゃん!

いつも小まめに連絡頂いてありがとうございます



お仕事、無理しすぎないように頑張って下さいね 







続きは近日中・・・










スポンサーサイト
[ 2012/05/29 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/236-d81519ce