2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






たぬちゃんの捜索にご協力下さい

追記  今日21時前に、たぬちゃん無事に保護することが出来ました!
   
皆様に大変なご心配をおかけしてしまって本当にすいません



明日は、私も捕獲器を持って捜索に行くつもりでおりました

と言うのも、里親さんが貼ってくれたチラシを見た近くのアパートの方から
うちに餌を食べに来ているよ!との情報を頂き、その方はお部屋の中から
写メも撮っていてその写真を見せてくれたそうです
そして、その子は間違いなくたぬちゃんだったそうです


私も、今日その方と直接お話しすることが出来ましたので、捕獲の協力を
お願いしたところ、快く応諾して頂く事ができました


それで里親さんの所にもう1台とアパートに1台とで、あと1台の捕獲器を
確保したくて、国立市の猫のゆりかごさんに相談させていただきましたら
直ぐに里親さんの元に届けて下さったんです


そして、里親さんがすぐに設置したところ、何とラッキーな事に
たぬちゃんが直ぐに入ってくれたそうです♪



この朗報を、皆様に直ぐにお知らせしなければと、気持ちは焦っていたのですが
あいにく、子猫達の具合が悪く、ケアの方を優先させて頂きました (すいません)



そんな訳で、直ぐにでもたぬちゃんの所に飛んで行きたいのですが
今夜は、しっかり里親さんにお願いをして、明日お迎えに行って来ます


はい! たぬちゃんは明日、我が家に戻ってきます (^0^)




  
  



先日お騒がせしたばかりなのに、本当に申し訳けありません

6月1日(金)の夜 たぬちゃんがお外に出てしまっていた 事を知りました・・・


脱走後も、朝と夜、里親さんの庭に置いているご飯を食べに来ているとの事でしたので

皆さまにお知らせしないでおりました


そして直ぐに、隣の市のボランティアさんに協力のお願いをして捕獲器を届けて頂きました


お願いした時間は、もう日付が変わる時間帯でしたが、快く受けて下さり
里親さんのお宅に届けて頂いた時間は1時を回っていたと思います


お礼の言葉を何回言っても、言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

Yさん! Tさん! 本当にありがとうございました



そして、翌日2日の朝、姿を表したたぬちゃんに、早速仕掛けてくれたのですが
もう少しのところで、失敗に終わりました


それ以降、たぬちゃんの姿を確認していません


まだ近くにいるとは思いますが、目撃情報を求めています




どうか、たぬちゃんの捜索にご協力下さい!!






たぬちゃん



<いなくなった場所> 国分寺市東恋ヶ窪3丁目2番
<特徴> 男の子 黒白はちわれ 鼻黒 胸からお腹は白 中くらいの尻尾
       左耳に耳先カットあり 体重4キロ強
<性格> ビビリのヘタレ君で臆病で神経質で食いしん坊

*首輪は取れてしまって付いてません





たぬちゃん





見かけた方は下記までご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。

電話  
メール 
E-meil homemiyuki☆yahoo.co.jp  ☆マークを@マークに変えて下さい


今は、たぬちゃんの捜索、無事に捕まえる事を最優先に考えています


この記事の拡散及びツイッターでの拡散も、どうかよろしくお願いいたします



[ 2012/06/04 ] お知らせ | TB(1) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽちさん

ありがとうございます。
今メールしますね
[ 2012/06/04 23:23 ] [ 編集 ]

ほっとなさっていることでしょう

まずは、たぬちゃんが無事で本当によかったですね。
記事に気づいたときは解決していて、ツイッター等でお役に立てず、失礼いたしました。

各所に配慮なさっているお気持ちが、文章から伝わってきます。

たぬちゃんの、たぬたぬしたお顔、また見せてください。
[ 2012/06/05 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ほっとなさっていることでしょう

> ぱちょりんさん

また心配をおかけする事になってごめんなさいね

たくさんの方のお陰で、無事に帰ってくる事ができたんですよ
本当にうれしいです♪

また暫くの間、たぬたぬ顔をいっぱい載せますので
楽しみにしていて下さいね (^^)
[ 2012/06/06 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/238-b524dec9


まとめtyaiました【たぬちゃんの捜索にご協力下さい】

先日お騒がせしたばかりなのに、本当に申し訳けありません6月1日(金)の夜 たぬちゃんがお外に出てしまっていた 事を知りました・・・脱走後も、朝と夜、里親さんの庭に置いているご飯を食べに来ているとの事でしたので皆さまにお知らせしないでおりましたそして直ぐ...
[2012/06/07 23:23] URL まとめwoネタ速neo