2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ひな様のお里帰り

女優のたまごのひな様が先日お里帰りをされました ^-^。

実家に帰られるのは約半年振り、初めてのお里帰りです

川崎大師様の近くの空手師範のお家にお嫁に行ったのが
ちょうど2ヶ月の可愛いさかりの時


仮母卒業
(お届け時に私と記念撮影 ちょいと女々しいですよね・・)


グラビアアイドルから女優のたまごへと、その成長ぶりは小まめに近況を頂いて
いたので分っていましたが、実際に会えると思うと (ワクワク) 何日も前から
この日がくるのを指折り数えて楽しみに待っていました♪♪




そしていよいよ到着です♪♪



すぐにひなちゃんパパが撮影して下さいました 



大きくなったね

ちょっとピンボケ・・・ 
(これはカメラが安物のせいで、腕前のせいではないです


大きさの違い分るかしら?? (分りづらいかな・・・)



だいぶ大きく成長されましたね 

でもさすが女優の卵 

身体は鍛えているのでとてもスレンダー

そしてそして写真で見ていた通り とても美人さんになりましたね 

ひなちゃん
(その美貌 羨ましいよ)
(アイラインも綺麗に引いてるね~)


猫友達のいない ひなちゃんには、かんぺいや、のんたんと一杯一杯
遊ばせてあげたかったのに

かんぺいちゃん!

かんぺいったら 何とも情けない 
ビビリっぱなしで 柱の隙間に頭だけ隠して尻隠さずのポーズのままフリーズ
(写真撮れば良かった~)

ボスの のんたんも どういうわけかリビングから脱兎のごとく逃走
接待を放棄する始末

折角遠くから来て下さったのに
どの猫も愛想がないんだから・・・



ほら~ ひなちゃん 寂しそうじゃない 
お空を見上げたりして・・・

何だろう?


何か見つけた??

鳥??



うちの猫は当てにならないから 我が家で一番人気の
猫じゃらし (100円) で遊んでもらいましょう

悩殺


う~ん  ちょっと寂しいよね・・・

あれは?



あら これは!

旬ちゃん?
(このショット 旬くんにそっくり)












そして楽しい時間はあっという間にすぎ
いよいよお別れの時間が来てしまいました


また来るね~



懲りずにまた遊びに来てね!

私も近くに行ったら必ず寄るからね




ひなパパ!  ひなママ!  

本当にありがとうございました

美味しい大師名物のお土産もたくさん頂いて
ご馳走様でした (大好物なんです)



そして当日バタバタして、忘れてしまったからと
猫ちゃんのフードを別便で送って頂いたそうで
本当にありがとうございます

これから出会う事を想定して 子猫ちゃんの分も送ってくれたそうですが

きっと・・・  
直に・・・
役に立つと思います ^^;;

まだ到着はしていませんが、この場を借りて先にお礼を申し上げます 





日頃 自分の軟弱ぶりをどうにかしたいと思っている貴方
精神を鍛えたい貴方必見です

師範のブログを見て軟弱な自分を変えましょう

川崎丸田道場のブログ

さすが 男ですね~
かよわい女には到底真似できません ^^;




(おまけ)
軟弱物の代表 かんぺいたん
軟弱者~
泣き虫よなちゃんの猫ベッドを占領してしまいました 




スポンサーサイト
[ 2010/05/01 ] 里帰り | TB(0) | CM(5)

楽しい里帰りでした^^;

とても楽しい一日でした!
ひなも家では、相手が人間だけなので
同じ猫ちゃんと会えて良かったと思います。

私達も写真でしか見たことがなかった
優ママの子供達と会えて、とても嬉しかったです。

特にかんぺいちゃん!あまりに可愛くて欲しい~
と真剣に思ったほどでしたよ^^;
そして彼を是非我が道場で修行させて?
あげたいと思いました。

今年も尊い命が優ママの手で守られると思います。
不幸な命が少しでも減るよう、自分も微力ながら
頑張りたいです。
[ 2010/05/01 19:47 ] [ 編集 ]

Re: 楽しい里帰りでした^^;

ひなパパ!  ひなママ!  そしてひなちゃん!

こちらこそありがとうございました

かんぺいの情けない姿みせちゃいましたけど・・
『あまりに可愛くて欲しい~』なんて嬉しいお言葉♪♪

いつでも前向きに考えますよ~ ^^;;

是非是非、道場で鍛えなおして欲しいです

でも 情けないかんぺいも可愛いんですよね~
母性本能がくすぐられます

ひなちゃんは龍馬に出てきた千葉道場の女剣士みたいだな~と思いました^^

[ 2010/05/01 21:59 ] [ 編集 ]

いやいや~。
ヒナ様本当に可愛いですネ(●´ω`●)
本当に美猫で、絶対モデル猫できそうです!!!
うちの、ビビリゆきまろも是非、鍛えて頂きたいですね笑!!!!
[ 2010/05/02 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきまろ姉ちゃん
ね! 可愛いでしょ♪

ゆきまろ王子と女優のひな様 
お似合いのカップルになると思うんだけど・・・(一人妄想)
その前にかんぺいと一緒に入門して鍛えてもらわないとね^-^。
[ 2010/05/03 23:58 ] [ 編集 ]

ゆきまろ姉さんはじめまして!
ひなに負けないほど、ゆきまろちゃんも
可愛いですよ~^^;

先日かんぺいちゃんの可愛い姿を生で見て
欲しい~♪、いや守ってあげたい~♪と
思ったほどでしたので、兄弟の
ゆきまろちゃんが可愛いのは当然ですよね。

毎日強いひなと暮らしていると、かんぺいちゃんの
ような猫らしい猫?もいいな~>@@<
なんて思います。

いつか機会があって、ひなとゆきまろちゃんが
会っても逃げないでくれることを祈ってま~す^^
[ 2010/05/04 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/24-2cd56132