2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






新入りのジミーズ兄弟

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが新入りを紹介しますね


どこから撮っても地味地味 ジミーズ兄弟! です (^^;)



ジミーズ



5月29日にセンターから引き出ししてきました


収容時、風邪の症状もなく状態も良かったそうなので、避妊手術をしていない飼い猫の
産んだ子をダメ飼い主が捨てたのではないかと推定しています



3兄弟



一番大きい子がひかる君


ひかる


収容時 253g  今日現在 670g


ひかる


天使の寝顔♪


エンジェル



はあ~   可愛過ぎ~~~~~~~~~♪♪♪






お次はわたる君


わたる


収容時 204g  今日現在 530g



わたる君は乳首が・・・

ちゅっ ちゅっ


大好き!



そりゃーもう・・・

ちゅっちゅっちゅっ


乳首いのち!



そして、この若さで・・・


わたる


日焼けに失敗してしまいました~~~~~ (汗)









トリを飾るのはまさる君


まさる


収容時 225g  今日現在 480g

 
まさる


まさる君は、一度哺乳瓶に吸いついたら


ちゅっちゅっ


飲みきるまで離さないので、いっつも一番最後の授乳にしてました



それと、まさるは猫ではありません


まさる


だって、まゆげが生えてないんですよ (--;)









ぎゃー





ジミーズ達、健康優良児そうなので今回は病院に縁遠いかな~と思ってたんですが
そうは問屋がおろしてくれませんでしたね



やはり子猫ちゃんはジェットコースター並みの体調の変化があります



ひかる君から始まってわたる君、そしてまさる君と下痢したかな~と思ったら

酷い嘔吐が続き病院通い



一番元気だったまさる君が一番酷くて、昨日から食べ物一切受け付けてくれないので

強制的にシリンジでミルクを与えてました



いっつも病院の開いてない時に限って急に具合が悪くなるもんですから

またまた痩せる思いをしてましたわよ。。。




でも、今日のお薬が効いたのか、元気に復活してくれましたのでご安心下さ~い♪







で、ジミーズ兄弟達の里親募集、近々開始する予定で~す









そうそう たぬちゃんったら、すごい甘えん坊ちゃんになってしまって

ベッタリ離れないんですよ (^^)
















 




[ 2012/06/09 ] 保護猫 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 20:30 ] [ 編集 ]

Re: ジミーズ兄弟!!

> kadomaruさんへ
いつもコメントありがとうです~

今日、見に行きたかったのよ~
でも、あいにくずっと出かけてたので残念でした

3ジミーズ、可愛いでしょう
もちろん頑張って幸せにしますよ^^
[ 2012/06/10 23:04 ] [ 編集 ]

断然まさる
まさる好みです~~~
[ 2012/06/11 11:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> へえ~
満月さんもまさるが好みですか?

いつもビックリ目していて飛び出しそうですけど(笑)
生まさるは、もっと可愛いですよ
日焼け具合もいい感じだしね・・・
[ 2012/06/11 22:39 ] [ 編集 ]

わたしもまさる~(笑)
あの寝顔でハートを射止められました!
[ 2012/06/12 13:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽちさんはまさるですよね
分ってますよ~(笑)

まさるが、くろうとに受けるのは分ったんですが
問題は、素人さんが見染めてくれるかどうかだな・・・
[ 2012/06/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/241-a39f45ac