2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






哺乳瓶ばなれ拒否り中

ジミーズ兄弟達、とっくに体重500g越えで、カリカリも完全に食べれるようになってるんですが

哺乳瓶いのちの、わー君(わたる)は、しょっちゅう可愛い顔でミルクのおねだりをしてきます



ねえねえ



仕方がないので空の哺乳瓶を見せると・・・



ちゅっー




ちゅっー




ずー




ずーずずー




必死でずーずー吸ってます (^^;)








これを見たまー君(まさる)




飲まちて




ひー君(ひかる)も



よこせ!







そして・・・・・









空じゃない?

 

やばっ   

気がついたみたい (><;)





おかあちゃん! 

中身をくだちゃい!



すいまちぇん (汗)






でも、わー君!

乳首噛み切っちゃったから、哺乳瓶はもう卒業するしかないからね









「・・・・・」











おとにゃになんか






だよね~



おかあちゃんもそう思うよ。。。








[ 2012/06/13 ] 保護猫 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/242-1930abe7


まとめtyaiました【哺乳瓶ばなれ拒否り中】

ジミーズ兄弟達、とっくに体重500g越えで、カリカリも完全に食べれるようになってるんですが哺乳瓶いのちの、わー君(わたる)は、しょっちゅう可愛い顔でミルクのおねだりをしてきます仕方がないので空の哺乳瓶を見せると・・・必死でずーずー吸ってます (^^;)...
[2012/06/19 08:45] URL まとめwoネタ速neo