2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






たぬちゃんと弟子入り志願のジミーズ兄弟

すっかり甘えん坊さんになって、ベッタリくっついて離れなくなった たぬちゃん♪



ごろにゃん



出戻って3日目にはたぬき踊りも復活してますので、久しぶりの名人踊りを見てやって下さい




まずは、しっかりストレッチ

のびー
アキレス腱はしっかり延ばさないとね




つぎは、小道具のたぬきのふんどしを持ってと・・・

えいっ






では、とくとご覧下さい  



たんたん 

たんたん♪



たぬき~の~♪

あっらよっ!



たんたん♪



たんたん♪



たんたんたん♪



空中浮遊







ちゅごい




あらっ!

いつの間にか、わー君(わたる)ったら近くでガン見してる。。。

たんたん♪



たんたん♪



たんたん♪







すげー




弟子に・・・


えっ!

まー君(まさる)弟子入りするの?





ちょい



ちょい



ちょい



ちょい




うわ~

まー君 すご~い

完璧に覚えちゃってる



恐るべし







あらら

ひーちゃん(ひかる)まで・・・

えいっ



えいっ



えいっ



えいっ


ひーちゃんはマダマダだね (^^;)






わーくんだって




ちょいちょい



こわ



あれれ・・・

わー君は踊りとは程遠いけど (^^;)


可愛過ぎるから、踊りが下手でもいいと思うよ





で、たぬき踊り修行中のジミーズ兄弟 絶賛里親様募集中ですよ~~

ワクチンも済んでエイズ白血病共に陰性です♪
 




それと、ワイルドとは無縁だけど出戻りたぬちゃん師尚も再募集開始しま~す




お問い合わせはお気軽に連絡くださいね









[ 2012/06/27 ] 里親探し | TB(0) | CM(4)

お見事

いいぞぉ~! たぬちゃん!
世界に広げよう、たぬき踊りの輪。(古い?)

さあ、弟子たちとともに、
本当の幸せゲットだっ!!

[ 2012/06/28 06:34 ] [ 編集 ]

優さん。お久しぶりです。

こんにちは。ちょっと報告を。
とうとうブログを始めました。
正しくは始めてしまったかな(笑)

こちら↓
嬉々’s Bar
http://nekowata22.blog.fc2.com/
お暇つぶしに。って、忙しいからお暇じゃないかな(笑)

1か月ほどブログ作りで、あーでもない。こーでもない。なんてやっていて、ご無沙汰になってしまって(;^_^A

久しぶりに訪れたら、たぬちゃん脱走事件(実は隠れたぬちゃんファン)、ジミーズ兄弟登場でびっくり

まー君、たぬき踊りマスターですか。やっぱり、小さいと覚えるのが早いですね(笑)
[ 2012/06/28 17:01 ] [ 編集 ]

Re: お見事

> ぱちょりんさん

おふざけ記事に乗って頂いてありがとうございます~^^;

今度こそ、飛びっきりのご縁を掴めるように頑張りますね
引き続き見守っていて下さいね
[ 2012/06/28 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りんごムスメさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

ブログ始めたんですね
早速覗いてきましたよ
いいじゃないですか!

お酒が美味しそう
田植え楽しそう
牡蠣、最高に美味しそう・・・
って読んでいたら、大変な思いしましたね

無事に回復して良かったです。

これからもちょくちょく遊びに行きますね

ごろー君もひなちゃんも最高に可愛いな~♪
[ 2012/06/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/244-d6c8cb9b