2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






真珠の首飾りと希少ひげ?

猫って本当に可愛いですよね♪


子猫はそれに輪をかけて、文句なしに可愛いい♪





でも

薄着の季節は可愛いだけじゃすまされないって事ご存知ですか!






我が家では・・・




イテ!


イテテ!


痛~い!






職場でも・・・・・



イテ!


イテテ!


痛~い!





わたしの悲鳴が始終聞こえてきます




何故なら、子猫は足登りをする生き物だからなんです



イタ!  イタ!

お見苦しいものをお見せしてすいません

でも、これ、ほんの一部だと思って下さいませ










さて、話は変わりますが・・・


地味な色柄で写真映りがイマイチのジミーズ兄弟達に可愛い首輪がないかな~

と探していたら、こんな素敵な真珠の首飾りを見つけました♪

 

真珠

でも2個しかなかった・・・




で、早速ジミーズ兄弟ゆういつのイケニャンひーちゃんに試着してもらうと





ひーちゃん


サイズもいい感じで、予想通り似合いすぎ~   




ひーちゃんと薔薇

薔薇って本当に綺麗♪




ひーちゃん




ひーちゃん


ちょっとセレブなひーちゃんってか?










まー君も絶対似合うはず・・・



まーくん



まー君



まー君



まさる
(何故にすいか・・・)



まあまあ似合ってるけど、ちょっと大きかったかな














で、問題はわー君


地味度ナンバーワンのわー君

お問い合わせナッシングのわー君の為に買ったんだけど



わー君


でも、それなりに・・・




わー君


意外と可愛いくない?    (めちゃめちゃ可愛い~~♪)








それと先日、わー君の凄いところを発見しちゃったんですよ


よーく見て下さいね




まだらのヒゲ




わー君のヒゲ すごくない???




地味男





分りましたか?

1本1本のヒゲがトラ柄になってるんですよ



これって凄くないですか!




だいだい白か黒だと思うんですけど、こんな斑模様のヒゲ始めて見ました




ビックリ目



まー君もビックリだよね





ただの地味男じゃなかった



ひげ!



ひょっとして希少動物 

わー君に付加価値がついた?



お問い合わせが殺到したりして。。。













[ 2012/07/02 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 20:50 ] [ 編集 ]

Re: おーっ痛ったー!

> kadomaruさん
いつもコメントありがとさんです~

本当子育ては、体力・忍耐が必須なんですよ
だから出産は早目がいいですよね

ってか、わたしたち、出産したくても絶対無理でしたね^^;
[ 2012/07/07 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/245-34b33007