2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






たぬちゃんとひかるのお見合い

ご報告が大変遅くなりましたが、先週の8日夜、たぬちゃんのお見合いをしました♪



あっ



お相手は同じ市内にお住まいの若いご夫婦で、奥様のご実家も猫がいるそうなので飼育経験も豊富です



で、お話を伺っていてビックリしたのはご実家が4階建てなんですって

その上、確か最上階は猫ちゃん専用なんですってよ



えっ



庶民代表の私は思わず 「お金持ちですか!」 って聞いちゃいました (なんて下品な。)



ぎょっ



そしたら、奥様は台湾のご出身なんですが
あちらでは4階建ては珍しくないっておっしゃっていました   が・・・



そうか~






で、いつも知らない人がくるとビビって逃げ出そうとするのに


お見合い中



今回はケメちゃんと大人しく落ち着いてるんです



お見合い中



そんな訳でケージから出してフリーにしてみたら



ぺろぺろ

ケメちゃんったら、奥様の膝元で寛いでペロペロ舐めてあげたりして



そして、たぬちゃんも

たぬき踊り


今にも踊りだしそうなくらいリラックスしていて、本当不思議


これは、どう考えてもご縁があるって事ですよね!

で、目出度くお見合い成立になりました♪


来週の20日(金)の夜にお届けして、土日にじっくり慣れてもらう作戦です




たぬちゃんファンの皆さま!

たくさんご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ安心して下さいね




そしてHさん!

お届けまで後1週間ですが、大切にお預かり・・・


いや、存分に撫でくりまわしちゃってますよ~





それにしてもケメちゃん


ケメちゃん


今回はすごく頑張ったね 










そして、ひかる君のお見合いもありました♪



ひーちゃん



やはり同じ市内にお住まいで、お見合いにはお嬢さんのMちゃんとお母様が来てくれたんですが

お母様はすごい綺麗な方で、Mちゃんもお母様ゆずりの美人ちゃんです


ご家族は大学生のMちゃんと二人のお兄さん、そしてご両親の5人家族です


ジミーズ


今回お申込みいただいたのはお嬢さんのMちゃんですが、猫との暮らしは始めてと言う事なので

とーっても楽しみにしているようですよ





そして、ついさっき・・・


わたるとひかる



お話をさせて頂いて、わたる君も一緒に迎えて頂ける事になりました~~~ (ばんざーい)
 



わー君



わー君はお問い合わせはゼロ件だったんですが・・・


実は先日もわー君の可愛さにメロメロになった奥様から、わー君を家族に迎えたいと
おっしゃって頂いたんですが、お見合いのあと手に湿疹が出てしまったので
アレルギー検査を受けたところ、猫アレルギー陽性反応が出てしまったそうなんです


猫との生活を楽しみに、お見合いをする前から猫グッズも揃えていたそうなので
本当に可哀想です


アレルギーさえなければ、こんなに可愛いにゃん子と毎日触れ合って遊べる幸せを
味わえて貰えたのに、私も残念です




で、ひーちゃんとわー君のお届けは今月末位の予定になると思います


来週は、まー君のお見合いの予定も入っていますので、また結果をお知らせしますね (^^)









それと・・・



エルザと再会



今夜、エルザが帰ってきました


詳細は後日書きますね








[ 2012/07/14 ] お見合い編 | TB(0) | CM(6)

幸せいっぱい

うれしいこと続きですね。
よかった、よかった。

わー君、ひそかにファンでした。
私ってマイナー好み???

ケメちゃん、サポートどうもありがとう。
たぬちゃん、幸せに踊っててね。
大好きだよ!
[ 2012/07/15 08:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/15 17:20 ] [ 編集 ]

たぬちゃん、おっめでとー!
ご縁って本当に不思議なものですよね。
ひーちゃんとわー君もおっめでと~!

って、優さんちも新入りちゃん増えてる・・・^^
[ 2012/07/16 14:54 ] [ 編集 ]

Re: 幸せいっぱい

>ぱちょりんさん

たぬちゃんへの応援いつもありがとうございます
本当に嬉しくて励みになります
今回も本当に良かった良かったです(^^)

それと、わー君にも隠れファンがいてくれたなんて
嬉しいですね~

ケメちゃんにも隠れファンがいてくれるといいな~。。。

[ 2012/07/16 21:54 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

> kadomaruさん
ありがとうございます~

今度はケメちゃんのご縁も繋がるといいんですけど。。。
さとる君は、もう少し時間がかかるみたいです

エルザの事は次回書きますね
[ 2012/07/16 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽちさん

ありがとうございます~

保護っ子との出会いも、その子にしてみたら
生きるか死ぬかの一大事ですよね

大変だと思いますが、頑張って下さい
応援してます~
[ 2012/07/16 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/248-a66bf5ea