2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






まさる君のお見合い

昨日はまー君(まさる)のお見合いがありました



黒ねこ




お相手は都内にお住まいの猫大大大~好きなご一家です

そんな猫好きなことはご近所にも知れ渡っていたらしく、わざわざ塀の中に
捨てられる事もあったそうですよ



もちろん保護されて、いまは2匹の猫ちゃんと暮らしているそうですが、お母様の長年の願いが

いつか足袋猫と暮らすことだったそうで、その事を知っているお友達が

まー君を見つけて教えてくれたそうです



まー君




昨日はお母様とお嬢様のお二人でまー君に会いに来てくれたんですが
ジミーズ兄弟達のあまりの可愛さに、メロメロになってました (^^)





そして、こちらとしても、里親さんとして申し分のないご家族
まー君を安心して託すことが出来ます (^^)

















で、子猫のお見合いはいつも事務所でしてるんですが


コピーねこ


まー君はコピーをとるのを手伝ってくれます

A4を5枚、頼んでいないのにとってくれるんですよ (--;)






それと、こんな瞬間芸も出来るんですよ~


懸垂ねこ

懸垂をするねこ




吊皮ねこ

吊皮に摑まるねこ




目を開けたまま寝るねこ

片目だけ開けたままで寝るねこ







本当、最高に楽しいまー君ですよね


お届けは、明後日の19日(金)仕事が終わってから行ってきます







3兄弟水入らずで過ごす時間もあと少しだな~

なんて、おセンチ気分になるのは人間だけですよね・・・




まー君!  

まー君


新しいお家に行っても、瞬間芸を見せてご家族の皆さんを和ませてあげてね (^0^)







[ 2012/07/17 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/249-28a5a23e