2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






パーティにお呼ばれしました♪

少し前の話ですが、ボラ仲間の ココニャンさんご家族と 千夏さんご夫婦と一緒に
今西乃子さんのバーべキュパーティにお呼ばれしに行ってきました♪


場所は、海の近くのおっしゃれなセカンドハウスです






それにしても、いやあ本当に参りました

今西さんって、予想外にお料理がもの凄く上手なんです (失礼)



バーべキュパーティ

あらら・・・
残骸しか残ってない(汗。。。)




次から次と運ばれるご馳走を前に、ついつい食べるわ、飲むわで忙しくて

すっかり証拠写真を撮りそこなってしまいましたわ (^^;)





で、焼き係りはご主人の浜田一男さん


バーべキュパーティ

麦わら帽子とタオルが似合いすぎ




こちらは愛犬の欄丸ちゃん


欄丸ちゃん

欄丸ちゃんは、今、病魔と闘っているんです

とってもいい子で、一緒にご馳走に舌づつみを打ってくれました


欄丸ちゃん!  頑張ってね








で、こちらは有名犬の未来ちゃん


未来ちゃん


目線の先は・・・









こちらの大人しそうな子は


なつちゃん?

ココニャン家のなつきちゃん?だったかな

見ての通りのとっても大人しい子で、行きの車に酔ってました 






で、こちらの鼻デカちゃんは、きららちゃん


きららちゃん

きららちゃんは、どういう訳か子供が苦手らしく、Sちゃんが動くと吠えてしまうんですが

そこはココニャンさんの一人娘、Sちゃんがしっかりと教育的指導をしていました




そして、今回、このきららちゃんの本が出来たんですよ

ゆれるしっぽの子犬


必見!!   絶賛発売中です~~



子犬の時は、こんなに可愛かったんだね

って、今も可愛いですよ (^^;)








そして、日は暮れて


花火


花火も楽しませてもらいました





昼下がりから、たっぷり日が暮れるまで

食べては飲んで、おしゃべりしてと、上げ膳据え膳で


本当に楽しいパーティでした♪






今西さんご夫妻!


本当に楽しかったです~

すっかりご馳走になってしまってありがとうございました

感謝感激しております


なのに、お手伝いも、後片付けもしないで

本当にすいませんでした






帰りの車の心配もしなくて良かったので

ついつい飲み過ぎてしまったようで

実は、真っすぐ歩けなかったんですよ (--;)





ココニャンさんも!

図々しくも送迎までして頂いて、ありがとうございました

本当に助かりました (^0^)/








それと

あのー



次回を、また楽しみにしております~ 

(今度は絶対手伝いますから・・・)










[ 2012/07/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/254-0ace65c3