2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ひかる君とわたる君のお届け

7月30日の夜に、ひーちゃんとわー君のお届けに行ってきました


ひーちゃん


わー君



と、その前に毎回の事ですが

出発前になると最後の悪あがきで、一生懸命に写真撮影をするんですが

いけにゃんのひーちゃんは


ひーちゃん


ひーちゃん


被写体がいいので、そのまんま可愛く撮れるんですが



わー君は・・・



え~



ん?


いい味出し過ぎ~~~ 



ねっ わー君!


「・・・・・」


もっと、ちいっちゃい時から

わー君

おもろ系キャラだったけね (^^;)








さて、この両極端な兄弟の新しいおうちは、同じ千葉市内で私の家からも
車で20分位の近さです


それと、何と言っても便利な駅前のペット可分譲マンション

駅近なのに意外と静かで、大型スーパーも目の前で、本当に羨ましい限りです



で、里親さんは大学生のお嬢さんのMちゃん

猫と暮らすのは始めてとの事で、それはもう楽しみに待っていて下さいました





キティ用のケージや可愛いお皿

ケージ


キャリーバックや爪とぎなど必要な猫グッズは全部揃えて下さって


猫グッズ


バイブルの猫の本も読んで勉強してくれてたので、私も安心することができました




こちらは、着いてそうそうにご飯の催促をするわー君


ごは~ん


はやく~


ちょっと人見知りなひーちゃんも

うまうま

食欲には勝てずに、すぐに出てきて食べたので、どこまでも食いしん坊な兄弟です




そして私も兄弟が食べてる間に

水ようかん

美味しい水ようかんをご馳走になりました♪
白桃が入っていて、とっても美味しかったです~ 





で、恒例の家族記念撮影はお母様と

家族写真


あいにくお父様とお兄様は出かけていてお会いできませんでしたが

今度、そっとお店の方に食事に寄らせてもらおうと思っています



何のお店かと言いますと・・・



日本人なら誰もが大好きなラーメン屋さんをやっていらっしゃって

稲毛海岸の美浜区高洲の方は「じらい屋」さんで、中央区登戸の方は
餃子もメインの「地雷屋」さんです



私、両店とも車でお店の前を良く通っていて、いつか食べてみたいと思ってた
お店だったので本当にびっくりしちゃいました



特に餃子は大好物で、自分でも良く作るんですよ





けど

餃子

こちらの餃子は本当に美味しかったです

教わった通りにお湯を入れて焼いたら、外はパリッと中はジューシーで目からウロコでした




お土産に、たっくさんの餃子を頂きましてありがとうございました♪


実は翌日も、二日続けて食べてしまいました (^^;)

2回目の方は、もっと上手に焼けました (証拠写真はないですけど) 





で、匂いにつられて来た

ビールを飲むさとる

さとる君に盗み食いされそうになりました~






そうそう、肝心の新しい名前は


ひかる君が 「天丸」 てんまる君

わたる君が 「地丸」 ちまる君です~
 



そうなんです、偶然にも 鼻黒のてんまるちゃんとおんなじ名前なので

私だけ、てんまる1号、2号って呼び分けようかな (^^)



一応トライアル2週間の予定ですが、全然心配ないと思っています



Mちゃん! 

そしてご家族の皆さま!


天丸ちゃんと地丸ちゃんの兄弟を一緒に迎えて頂いて本当にありがとうございます


これからもずっと兄弟一緒で、お留守番も淋しくないし、思いっきり遊べるしで
こんなに嬉しいことはないです



どうぞ末永く、兄弟の事よろしくお願い致します (^0^)





そして、早速に近況も頂いてますので、その様子は明日アップしますね 



























スポンサーサイト
[ 2012/08/01 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/256-ce39c507