2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






新入りちゃんの紹介と・・・

いや~ 今年の夏は熱すぎる!



熱い!   熱い!
















オリンピックの夏~







熱い夏を楽しませてもらってます




そして、頑張ってるアスリートの皆さ~ん

感動をありがとう (拍手喝さい)


って、見てる訳ないけど・・・







さてさて、紹介がすっかり遅くなってしまいましたが1週間前に 満月家 から移動してきた

新入りのピンキーです


新入り



ピンキーは、一歩ちゃんが導いて助けてくれた子猫ちゃん

その一歩ちゃんはピンキーを助けた後に体調が急変してしまったので、お世話で大変な
満月さんに代わって我が家でおうち探しをすることにしました




で、先週お迎えに行った時に、とうとう私は衝撃の事実を見てしまったんです



それは・・・






くんくん



イラッ



ハルちゃん?



「・・・・・」



くんくん



ハルちゃん。。。



ジー



イラッ



だいだいラブ






ほーちゃんのだいだいを思う気持ちがこんなに一途だったなんて (涙ポロッ





ほーちゃん!

いつか絶対、その気持ちが、だいだいに通じる時がくると思うよ

頑張れ



そして天然キャラ(アホ?)のハルちゃん!

お前は可愛いすぎるよ 

もう この~ (^0^)










そして5ヶ月ぶりに見ただいだいは、小さくなったように感じて
毛艶もあまりよくなくて、目やにも気になって、一瞬不安がよぎったのに


一歩ちゃんのお世話で大変な満月さんに何にも言わないで帰ってきてしまった




今は数値も改善して無事に退院できたから良かったけど、ただただ反省してます




我が家のぷくたんも、ちょうど去年の今頃は10日間の入院で、一時は覚悟も
しなければならない状況だったけど、何とか危機を乗り越えることが出来たし
今も定期補液をしながら元気に過ごしてるので、だいだいもきっと大丈夫!


それに、上手くコントロールしながら持病と付き合う方が長生きすると思うよ

細く長~く頑張ってね




それにそれに、だいだいは幸せもんだと思うよ

こんなに恋焦がれて、熱い視線を投げてくれるほーちゃんがいるんだからね(^^)







一歩ちゃん!


一歩ちゃん



安定してきて本当に良かった

ピンキーの事は安心して任せてよね






って、今日は、ピンキーの特集のつもりだったのにまた本題と・・・



P1130025.jpg


なので、ピンキーの事は近日中に改めて書きますね (^^)







[ 2012/08/07 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)

橙のこと

今満月さんのところに行き、詳細を知りビックリしました。
まだ若いはずなのに…。
腎不全って、年齢いってから患う病気かと思ってました。
てんまるのお母さんで、てんまるにソックリな橙ちゃんなだけに衝撃でした。
今は症状が安定しているとのことで、少し安心しました。
一歩くんも、よかった。
満月さんも、心身共にお辛い感じが伝わりました。

皆がよい方向に向かいますよう…

[ 2012/08/08 02:22 ] [ 編集 ]

Re: 橙のこと

>てんまるさん

ご心配おかけしてすいません
成猫の年齢ってお医者様でも分らないらしいんですよ
だいだいは3歳よりは上らしいんですが、実際何歳なのか不明なので
ひょっとしたらシニアなのかもしれません
それにお外で過酷な生活を強いられてきてますので色々ダメージもあるんだと思います

それと若くても腎不全になってしまう子はいるみたいですよ
多飲多尿などの症状が見られたら気を付けた方がいいかもです

今は数値も改善したようなので本当に良かったです
これからは定期補液や食事コントロールで細く長く元気でいて欲しいです
一歩ちゃんも落ち着いてきて本当に良かったですね

てんまるちゃんも悪い物でなくて本当に良かったって改めて思ってます
[ 2012/08/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/258-b4dd354a