2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






摩訶不思議なピンキー

たれ目気味の大きなお目目が特徴の女の子ピンキーです


ピンキー


確か体重700g台と聞いたと思うので、まだ1ヶ月半位かな? 


ピンキー


お鼻グジュグジュで風邪もひいてますが、食欲は旺盛で元気いっぱいなので
直にふっくらな可愛い子猫ちゃんに変身するでしょうね



で、リビングのケージに入れると、早速さとる君がチェックしにきました

さとる君

シャーシャー言いながらも側を離れない (--;)




続いてまー君も

まー君

まー君は穏やかな性格なので初対面から友好的




エルザは離れたところからがん見してますね

エルザも




続いてケメちゃん

ケメちゃん


ケメちゃんは、ジミーズ兄弟達が来た時、初めて見る子猫にビビって丸1日リビングに
入って来れなかったんです


翌日は離れたリビングのドアから恐る恐る覗き見

ケメちゃん


で、その次の日くらいですよ やっとリビングに入って来れたのは

でも、その後は立派な保母さんになって良く面倒を見てくれたんですよ


保母さん


そして今も


新入り

お世話をしたくてウズウズしてますね (^^)




でも、残念ながらケメちゃんの出番はないみたいです




あのー



あそぼー



ありゃまー 
なんとも情けないさとる君。。。




でも、勇気を振り絞って出て見たら・・・








えっ!



想定外。。。



あはは(笑)

ピンキーってなにもの  



ピンキー



耳は大きすぎるし



ピンキー



真横にぴょ~んぴょ~んと飛ぶし

ほんとうににゃん子ちゃんなのかしら



こんな摩訶不思議なピンキーですが、体重950gになって順調に体重も増量中

ただ、投薬はまだまだ続きそうです









[ 2012/08/09 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/259-5273ef82