2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






暑中お見舞い申し上げます

連夜のオリンピック観賞で たっくさんの感動をありがとう!! 

状態の私ですが、その興奮はにゃん子にも移るみたいです





眠れない夜は、お祭り騒ぎで わっしょいわっしょい♪ 



夢のあと



寝不足の朝、一番に目にする光景がこれですからね (><;)






さてさて大変遅くなりましたが、いつもこちらを訪れてくれる皆さまに

暑中お見舞い申し上げます!

厳しい暑さが続いておりますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ




誰?



そして、夏休みお盆休みでご実家に帰省される方も多いと思いますが
この方も里帰りしておりま~す



たぬちゃん



はい たぬちゃんです~♪



出戻り?



かんぺいちゃん!

また、出戻ったんじゃなくてお里帰りなのよ


里親さんが、ご実家の愛媛に帰省されてるので10日の夜から里帰りしているんです♪




うちろ。。。



ピンキー!

確かにたぬきがいるけど、危害はないから安心して (^^;)





で、たまーに里帰りすると実家のお母さんが、あれやこれやと可愛い息子の為に
手厚くもてなししてくれると思うんですが


私も例にもれず大好きなブラッシングでおもてなし



気持ちいー♪



おー いっぱい取れる取れる



ん??




順番待ち



うちの子達、トラちゃんを除いてみんなブラッシングが大好きなので
私がファーミネーターを持つと順番待ちの行列ができるんです




次は、婿入りに持たせるのを忘れたたぬきのふんどしを見せると



ちょい



えいっ!



それを見ていたピンキーも



とりゃー


たぬちゃんよりも上手い!


なにもの?

負けた?




久々にたぬき踊りも見せてもらいました~ (^0^)/







3週間ぶりの再会なので、もう忘れられてるかな~と思ってたんですが
私の事は微妙だけど、実家のことは忘れてなかったです



家に着いてキャリーバックを開けたら、すぐに我が物顔で2階にあがって
寝室でゴロンしたり、リビングに降りてゴロンしたり



ご飯の支度中は、他の子に交じって早く早くコールの合唱でした (^^;)








そして、今夜は大好きな猫草祭りをしてあげました


抱っこ♪


〆はお膝抱っこです♪




私の夏休みも明日からなので、つかの間の団欒を楽しませてもらいます





他の里親の皆さまも、お出かけの時はお気軽に声をかけて下さいね

お近くだったら、ご飯とおトイレの掃除に行ってもいいですよ

また、お里帰りも大歓迎ですよ~









[ 2012/08/12 ] 里帰り | TB(0) | CM(2)

お帰り

たぬちゃん、元気そうで、うれしいです。

お里帰りして
こんなに大事にしてもらえるたぬちゃん、
なんとまあ、幸せなこと。

ブラッシング待ちの列、
ほほえましいですね。
[ 2012/08/13 13:48 ] [ 編集 ]

Re: お帰り

> ぱちょりんさん

たぬちゃんの事書くときは、ぱちょりんさん見てくれてるかな?
って思いながら書いてるんですよ^^

我が家の猫達、ブラッシングと猫草があれば
お盆とお正月が一緒に来た~みたいな感じなんですってよ
[ 2012/08/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/260-12c2c565