2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ピンキーの里親募集

たれ目気味のクリクリのお目目がとっても可愛いキジトラの女の子ピンキーちゃんです



ピンキー



ピンキーちゃんには飼い主らしき者がいたようですが、保護当時、酷い風邪をひいていて
また軽い脱水症状だった為かヨロヨロしていて、簡単に捕まえられたそうです
そして、他にも兄弟がいるようです


でも、これは飼い主とは言えないんじゃないかなあー

ただ、餌だけをあげてる人
無責任な餌やりさん  (敬称つける資格もないんじゃない)




その後、食欲は旺盛だったので直に元気を取り戻し、投薬治療の成果で酷い風邪も治って
今は元気いっぱいでやんちゃな女の子です



ピンキー



推定6月中旬頃の生まれの約2ヶ月
8月20日現在の体重は1.2㎏



ピンキー



エイズ・白血病共に陰性
ワクチン1回接種済み
駆虫済み



ピンキー



トイレも完璧で失敗なし



ピンキー



人見知り無し
猫見知り無し
犬見知り無し(たぶん)




んぺんぺ



甘えん坊でやんちゃで、毎日の日課は、さとる君とまー君にレスリングを仕掛けて倒したり
追いかけっこをしたりしてハッスル三昧で過ごしてます



尻尾



そうそう  ピンキーちゃんの尻尾がちょっと変わっていて根元が細いんです



ピンキー



さて応募ですがクリック→ 里親候補者様の条件 を必ず確認して頂いてからメールで応募して下さい



その際に簡単な自己紹介や自己PRがありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせ応募を
心よりお待ち申し上げております



ピンキー



ピンキーちゃん



ピンキー



果報は寝て待つ派みたいですよ (^^)







[ 2012/08/23 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/263-c3f1cbc9