2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






さとる君の里親募集

保護してから2ヶ月もの間、しつこい風邪、その後酷い結膜炎と投薬点眼頑張りまして
やっと生まれながらの綺麗な瞳のさとる君に戻ることができました♪



さとる君



でも、その間もしっかりとさとる君のペースで家猫修行頑張ってくれまして
今は子猫らしい泣き声で泣いたりゴロゴロの音も自然発生するさとる君に変身してます



さとる君



それと、さとる君ってどんな子? って聞かれたら一言

気のちいっちゃーい  チンピラ風  って即答ですね (^^;)



さとる君



家の中を闊歩する姿が、まるでチンピラのお兄ちゃんみたいで 『オラオラ! そこどけ!』 
風な歩き方なんですよ

当人は脅かしてるつもりでも、ちっとも怖くないみたいな (^^)



さとる君



それに、すぐ手が出てしまう子で、かんぺいやのんたんに無意識に猫パンチをしてしまったあと



あっ!



一瞬、事態が飲み込めず、キョトンとした後に、怒って追いかけるかんぺいとのんたん・・・



指導!



『しまった!  やばっ 逃げろ!』 状態で一目散に逃げる



すいません



空気が読めない、それでいて憎めない、言いかえればちょっとアホなさとる君です



さとる君







さとる君は事務所の近くの餌やりさんの庭に辿りついて、やっとご飯にありついたんでしょうね

それからは庭の隅のどこかに身を潜めいていて、あんまり移動しなかったのか相談を受けて
捕獲器を設置したら速攻で入ってくれました

当初の体重は1㎏で生後2ケ月位、必死で威嚇していたのが何ともいじらしかったです

でも、これからは威嚇する必要のない生活、そして存分に甘えさせてくれるご家族の元で
安心して幸せに過ごして欲しいです



さとる君



現在のさとる君は体重2㎏ 4月後半から5月上旬頃の生まれで推定4ケ月位

3種混合ワクチン2回済み
レボリューションによる駆虫済み
ウィルス検査はエイズ白血病共に陰性です


毛色は真っ黒というよりブラックチョコっぽい色です
肉球は黒です

ただ唯一、胸の間に10円玉位の白毛の部分があります
毛質は柔らかくて触り心地最高、尻尾は真っすぐな長い尻尾です



ながい尻尾







さて応募条件です

クリック→ 里親募集要領 をご確認いただいて  homemiyuki☆yahoo.co.jp 宛てにメールでお願いいたします
☆を@に変えて下さいね

お問い合わせも大歓迎です



黒黒兄弟



まー君 (まさる)、ピンキー達とは本当の兄弟のように仲良しなので
妹分のピンキーと一緒か、若しくは、黒黒コンビのまー君と一緒にお迎えして頂けると
新しい環境にもぐーんと早く慣れると思います

そして、多少長いお留守番でも2匹一緒なら安心して出かけれられると思いますので
ご一考して頂ければ幸いです



でもでもでもですね

単独でもお気軽に応募して頂ければ嬉しいです (^^;)



気の小さいさとる君共々、保護猫に理解のある優しい里親様からの
お問い合わせ・お申込みを心よりお待ち申し上げております










[ 2012/09/06 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

うえ~~~~かわええーーー!
どーしよー
ホントっかわいい・・・

そのカメラ目線は私を見てくれているの?(笑)
[ 2012/09/06 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あらら ・・・

さとる君ったら、ぽちさんのハートのど真ん中に矢を放ったのね(^^)

ってことは、さとる君の熱視線は、もちろんぽちさん!

それと、未来のお母さんにも届けないと(笑)

(そうそう、まー君もいるんだけど。。。)
[ 2012/09/07 21:42 ] [ 編集 ]

さーくん&まーくんのコンビ最高に
きゃわいー♪

一見、どっちがどっち!?
みたいな感じで見分け付かなかった!!(笑)
早く優しい里親さまに出会えますように♪
[ 2012/09/08 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> よねこさ~ん

黒黒コンビ、きゃわいでしょー(^^)

私も、足を見ないとどっちがどっちだか
わからない時があるんですよ

本当のお母さんは何処にいるのかな~?
3にゃんとも赤い糸が全然見えて来ないんですよ(ーー)
[ 2012/09/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/266-237a7021