2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






動物愛護フェスティバル 2012inちば

今年も 『動物愛護フェスティバル2012inちば』 が開催されます


   日時  9月16日(日)12~16時

   場所  千葉市中央区 きぼーる 1階




一昨年、去年に続いて3回目のお手伝いになりますが

私たちのテーマはいつも 『捨てられる命ゼロを目指して』 



そして、担当するブースでは、毎回 「ビフォー&アフター」 のアルバムを展示して
来場者の方に見ていただいておりますが


今年は、なんと!


なんとですね!!  



シンデレラになった犬たち と称して、その代表に2匹のわんちゃんと里親さんに

実際にステージ上に登場して頂いてお話を伺います (これはすごく画期的なことなんですよ)



その上、我が家からは 「ビフォー&アフター」 の代表として橙母さんの子供5兄弟のうち 

てんまるちゃん、不二子ちゃん、シコちゃんの3兄弟のお写真がステージ上の画面で
ちょっことだけ紹介されます




この他にはも 「猫との上手なつきあい方」 の講演もあります



そして今年の人寄せパンダは 「チュバチュバワンダーランド」

おばさんには何のこっちゃー状態なんですが、地元で超人気のキャラクターみたいです



お近くの方、はたまたお暇を持て余してる方は、フラリとお立ち寄り下さいませ



詳細は → 動物愛護フェスティバル2012inちば をご覧くださいね



(ちゃもん君と小琴ちゃんのお写真も見てみたい 。。。)



そうそう、クイズラリーってのがあって、正解者の方に猫ちゃんワンちゃんの缶バッジを作ってくれます

缶バッジを欲しい方は、お写真をデーターにしてご持参下さいね

確か、携帯やデジカメのメモリーに入ってるものでも大丈夫だったと思います







[ 2012/09/14 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

わぁ、てんまるが晴れ舞台に!
[ 2012/09/15 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あのー

晴れ舞台と言うほどのものでも・・・ (^^;)
[ 2012/09/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/267-eaffb7cd