2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ピンキーのお家が決まりました♪

ご報告が遅くなりましたが、実は先週の19日にピンキーちゃんのお見合いをしました



ピンキー



お相手は、同じ市内にお住まいで、我が家からも車で20分くらいの近さ
ちょうど、ゆきまろちゃんとルルちゃんのお家の中間くらいなので
スープは冷めてしまうけど、気軽に遊びに行ける距離が嬉しいです (^^;)



ピンキー



家族構成は、15歳の女の子ルピちゃんと13歳の女の子チビちゃんとの
女の子ばっかりの女系家族で、つい最近15歳のルピちゃんを脳腫瘍で
1年間もの長い闘病生活の末に見送られたばかりとの事でした



そのルピちゃんは長野の河川敷でご自身で保護された子で、チビちゃんも元捨て猫
だったのを譲り受けたそうなので、次に迎える子も保護猫と決めていたそうです



そして、ルピちゃんと同じキジトラのピンキーちゃんにお目を留めていただいて
めでたく今回のご縁となりました



ピンキー



里親のSさん、お見合い後すぐに脱走防止対策の準備に入っていただいてるので
安心してピンキーちゃんをお届けできます




と言うのもピンキーちゃん、凄いお転婆さんなので、年上で先輩猫のさとる君やまー君と
遊ぶ時はいっつも追っかける方



ピンキー



何ごとも先に始めて、後に続く子分のさとる君



あらよっと



よいしょっと




まあ、こんなのは序の口の可愛い方ですね

ピンキーちゃんが来てからの我が家は、いつもミニ台風が吹いてる感じです (>0<)





お転婆さんで可愛い可愛いピンキーちゃんは明後日26日の夜のお届けですが

綺麗なブルーアイのチビお姉ちゃんに受け入れてもらえるかどうか・・・



チビちゃん



まずはトライアルからになります

Sさん! チビちゃん!

もうちょっとでピンキーちゃん、そちらに行きますので楽しみにしてお待ち下さいね



あれは?



そして、ピンキーちゃん!

今のうちに子分たちと存分にあそぼうね (^^)





[ 2012/09/24 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/272-39262bc7