2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






エルザの里親再募集

久々のエルザです (^^)



エルちゃん



もうすっかり、実家の生活に慣れてくれました



エルちゃん








そして最近のお気に入りの場所は、リビングのキャットタワーの天辺



エルザ




下でキラーズが遊んでると



P1140001.jpg



興味ありげに見ていたり



楽しそう。。。



一人で楽しそうに遊んだり



きゃっきゃっ




きゃっ♪



こんな普通の事をしてるエルザ、子猫のように楽しそうなエルザを見ると本当に嬉しく思うんです




お姉ちゃん



さとる君も感無量だよね 











そうそう、高いところと言えば、食器棚の上もお気に入りなんですよ



よいっしょっ





やれやれ




わかるなー

だって、誰にも邪魔されずに一人になりたい時ってあるよね












なのに・・・









なんで?





ほんとは




かんぺい 。。。 (ホロリ)


いじらしいなー





エルちゃん。。。




実は、かんぺい




熱視線



エルザに恋しちゃったんですよ

その思いは、ほんとに一途で

視線はいつもエルザを追っているんです

そして自分のご飯は残すのに、エルザが食べ残したフードはガツガツ食べる・・・




母としては、その恋を応援してあげたいのはやまやまなんだけど

エルザの本当のしあわせはこの家にはないんだよ

それと女ごころってのは微妙で、追われると逃げるもんなんだよね





そんなつれない態度のエルザに、男っぽさをアピールしたいかんぺいがとった行動は




マーキング!






ぎゃー  


それだけは絶対に、絶対に


絶対にやめて頂戴よ!  かんぺい! (コラッー)








そして実は、最近になってもう一つ困ったことがあるんです

それは、ボスののんたんなんですが、なにかの拍子でスイッチが入ると
エルザの事を追いかけ、追いつめて虐めてしまうことがあるんです


そうすると、怖くて泣き叫びながら逃げるエルザ
この間はちびった跡があって・・・





エルザは何も悪くないので、エルザが可哀想でならないんです

かと言って、のんたんにも理由があっての事だと思うので、むやみに叱っても逆効果だし




解決策は、エルザが心から安らげる本当のお家
優しい家族が見守ってくれるお家を早く探してあげる事



で、遅ればせながらエルザの里親募集を開始したいと思います



エルちゃん




推定2011年6月頃の生まれ 1歳と4ヶ月くらいのキジ白の女の子です
アイラインくっきりの中々の美猫ちゃんで、むっちりムチムチボティに短い
ピコポコの尻尾がとってもチャーミング
性格はビビリのダブル怖がりちゃんですが、とっても甘えん坊で性格も良い子です



びにゃんこ



3種混合ワクチン済み、駆虫済み
ウィルスチェックは2回の検査でエイズ・白血病共に陰性と確認済みです

今年の2月に、地域猫として捕獲器で保護し避妊手術をしましたので左耳先がカットしてあります
その時に、すでにお腹の中に2匹の赤ちゃんがいましたので、母体の事も考えてリリースは見送りました



エルザ



里親様の条件としては、出来れば先住の猫ちゃんのいないご家庭がいいのかなー
と思っていますが、その子の性格にもよりますね



それと、30代半ばから50代前半の落ち着いた世代のお一人暮らしの女性の方
若しくはご夫婦の方ならエルザも比較的早く慣れるのではないかなーと思っています




まだらの肉球



ご応募は クリック→ 里親候補者様の条件 を必ず確認して頂いてからメールで応募して下さい



その際に簡単な自己紹介や自己PRがありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい












あの時は、こんなに仲良しだったね


仲良し














スポンサーサイト
[ 2012/10/08 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)

エルザちゃん、しっぽがかわいいですね。
そして、吸い込まれそうな目をしている。
かんぺいちゃんがほれるのも、無理はない?

きっと、きっと、
あふれる愛を注いでくださる里親さんが現れますね。
祈っております。


あのぉ…
すてきな食器をたくさんお持ちですね。
一番上の赤い片口とか、
二段目左端のうぐいす色っぽい足つきの小鉢とか、
好みです。

染付が主ですが、私、和食器好きなんです。
盛り付けるのは洋食系で、飲むのはワインですが。

余談でした。失礼いたしました。
[ 2012/10/09 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぱちょりんさんへ

そうなんですよ。
嬉しいと尻尾をピコピコさせて、それがまた可愛いんですよ。
目も印象的でしょ!

かんぺい、以前はエルザに恋心なんて持たなかったのに
心に傷をおって帰ってきたエルザには惚れちゃったんですよね

なんか不思議な魅力を持っているエルザなので、きっと素晴らしいご縁が
待ってると私も信じています。

> すてきな食器をたくさんお持ちですね。
> 一番上の赤い片口とか、
> 二段目左端のうぐいす色っぽい足つきの小鉢とか、
> 好みです。

ありがとうございます(^^;)
漆の片口は私も気にいってるんですよ
煮物とかお雑煮とかにも使ってます

うぐいす色のは、ベトナムかタイ、どっちかだったと思います
みんな安物なんですけど、この食器棚にはお気に入りだけ飾ってるんですよ

今は仕事と猫のお世話に追われてるもんですから、盛付けを楽しんでる
食生活とは無縁になってしまってます(><;)

ぱちょりんさんも和食器がお好きなんですね!
[ 2012/10/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/275-da055c25