2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






まさる君のおうちが決まりました♪

先日の日曜日にまさる君のお見合いをしました (^^)




まさる



お相手の方は、偶然にもまー君兄弟の天丸&地丸君のお家と同じ区内のマンションで
場所も割と近いんです


兄弟が近いところにご縁があるのって、なんか嬉しいです~




そして、当日はビビリのさとる君と一緒にケージに入ってもらってお見合いに備えました



キラーズ



あら!
のんたんもそこで寝ていたのね



ボスも


じゃー保護者(猫)って事で、そこにいてちょうだいね



前回のピンキーちゃんのお見合いの時は、関係ないさとるがビビってパニックになってしまったんですが
今回は、のんたんもいるせいか意外と落ち着いていて、この後ケージから出しても逃げないで傍に
いたので、さとるの本番の時のいい予行練習にもなりました

あっ でも、さとるの本番は全然未定ですから~ (--;)






マー君は人懐っこい子なので心配無用

用意していた猫じゃらしでいっぱい遊んでもらって通常営業でした







里親様は30代のご夫婦で一人息子の虎太郎(コタロウ)ちゃんと3人暮らし


虎太(コタ)ちゃん
虎太郎



このゴージャスな虎太ちゃんも保護猫の出身で、1年前に里親になって
初めて猫と暮らし始めたそうです

そして1年が過ぎ、猫との暮らしにも少し自信がついたとのことで、共働きでお留守番時間が長く
いつも寂しい思いをさせている甘えん坊将軍の虎太ちゃんの為に、元気な弟を迎えてあげたいと
思ったそうです


そしてそして、まー君にお目を留めていただいて今回のご縁となりました (^0^)/





実は、まー君の里親サイトの掲載は「いつでも里親」と「ネコジルシ」の2ヶ所にしてあるんですが
8月に掲載したまま一つは掲載期限切れ、一つは下の方に埋もれてしまっていたので
ここままじゃ問い合わせはないだろう。。。状態で、早く更新しなくちゃーと
気だけは急いていたんです





それなのに、こんな怠慢保護主に女神様が微笑んでくれました (^^;)

里親様は良くブログを見て下さっていて、今回お問い合わせを頂くことになりました 











ねえねえ  マー君!

マー君のおうちがやっと見つかったんだよ

それにねー かっこいいお兄ちゃんもできちゃったよ!




やったー



そうだよね  最高に嬉しいよね!



だって業界一番人気?で、お問い合わせもそこそこあったマー君なのに
私がウンって言わなかったもんね







そうそう さとるにも報告しなくちゃ



さとる君!

まー君のお家が見つかったんだよ!



ん!

(あら 意外と冷静)




そうなんだけどね

ピンキーが真っ先に卒業して、まー君も卒業したら

ピンキーとキラーズは解散するしかないんだけど







・・・・・




(やっと事態が分かったみたい。。。)






ショック




やっぱりアホなさとるでもショックなんだね





キラーズ




一番の遊び相手だったし、血がつながっていなくても黒猫キラーズ兄弟でいいコンビだったし





キラーズ




まあ  さとるにもいつの日か女神さまが微笑んでくれる日が必ず来るから
その時まで、たっぷりと家猫修行頑張ってちょうだいね!





あい!

(返事だけはいい。。。)






マー君のお届は少し先の来月になってからになります


まずはトライアルからになりますが、猫にも人にも甘えん坊のマー君なので
虎太ちゃんが受け入れてくれれば問題なしだと思います


きっと虎太ちゃんも、可愛い遊び相手のマー君が来てくれて喜んでくれるんでは~と思います




マー君





それと一昨日、さとると一緒に去勢手術も無事に済ませました





Eさま!

先日はわざわざお越しいただいてありがとうございました


マー君のお届まであと3週間ありますが、大事に大事にお預しておりますので
虎太ちゃんと一緒に楽しみにしてお待ち下さいね





天丸君と地丸君!

マー君のお家、やっと見つかったから安心してちょうだいね (*^0^*)






(にしても、この画面 ジミ過ぎる。。。)








[ 2012/10/12 ] お見合い編 | TB(0) | CM(4)

私のお気に入りくん!
おめでとー!
寂しいけど嬉しいよ~~
[ 2012/10/12 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さん

まー君に希少な1票ありがとうございました~

ホント、嬉しいけど寂しくなりますわー
[ 2012/10/12 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 11:56 ] [ 編集 ]

Re: マーくんおめでとう♪

> kadomaruさん

お祝いコメントありがとう~
さとるとエルザにも、良縁が見つかるよう頑張りますね^^
[ 2012/10/14 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/276-718bcee1