2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






4ちび兄弟の紹介

4にゃんを保護してからあっという間に1週間が過ぎました

保護当時の体重は220グラム前後

目が完全に開いてなかったので、生後10日位かなと思いましたが
目ヤニでくっついていただけで、目も見えている事がわかりました

逆算すると4月17日頃の生まれで
保護当時は生後17日位という事になります

始めまちて


ミルクも良く飲んでくれて順調に体重も増えています

結膜炎の完治もあと1歩、点眼ももうすぐ卒業です


現在の体重は300グラムを超えました 

ただウンチがまだ出ないんです~

毎日下剤を飲ませたり
ぬるま湯に浸したコットンで肛門を刺激したり
綿棒にベビーオイルをつけて刺激したり

色々試してるんですが効果がないんです


かんぺい達3兄弟も浣腸に通いましたっけ ^^;



個性もそれぞれ出てきて4匹4色

まずこの子の紹介から

宇宙から間違って地球に落っこってしまった男の子

宇宙人
(目がしっかりくっついてます)

切りすぎた前髪がツボで可愛いです

悩むなぁ~
(相当困ってますね~)

宇宙から来られましたので 「宇宙」 と書いて 「そら」 君と命名

この子は宇宙の子なので、他の子達とは違って1歩も2歩も先を行ってます

刺激排泄もすぐに卒業して

僕宇宙人だから・・・

トイレも自力でしてました (これは凄い!)

そして朝起きたらトイレにウンチがしてあったんです

これは宇宙君のウンチに間違いないでしょう 

身体も一番大きく330グラム 
離乳食も一番早く食べれるようになりました



ウインクの上手な翼(つばさ)君 男の子 体重310グラム

ウインク
(左目がくっついてます)

ミルクを飲む時も・・・

飲みながらウインク

ウィンクで可愛さアピール

この子は美少年になりますね 
それに何とボブティルなんです ^^;;

美少年系
(まだ目が腫れてますが)



そして三毛の女の子

可愛いドット模様がチャームポイントの

あられ模様
チャームポイント
(ドット模様)

あられちゃんです

あられよ♪

一番小さくて290グラムですけど、見かけに寄らずフードファイターなんです^^;



そして最後はやはり三毛の女の子
鹿の子(バンビ)ちゃん 体重320gです

あたちが一番

ミルクを飲む時は

ガシッ

両手でしっかりと持ちます

出ちて~

特技は梯子のぼり


大人しい男の子組とお転婆さんの女の子組です

記念撮影

可愛い可愛い4にゃん♪♪




絶賛里親募集中です 





[ 2010/05/12 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/28-3d155c51