2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






てんまる漫画デビュー

ついに   ついに   ついに



てんまるが漫画デビューしました~~~~~~~~



 


絶賛発売中の少女コミック誌「ネムキ11月号」


ネムキ



早速、本屋さんを回ること2件目でお買い上げして
一人ランチをしながら読もうとホクホク気分でパスタ屋さんへ直行
日替わりパスタをオーダーしてパラパラめくったら





ぷっ!






てんまる





思わず吹き出してしまいました


しかも、隣の席の人にチラッって見られちゃうし (ハズカシー)




  

おもしろーい 




だって、伊藤家の日常がリアル過ぎなんですもん


お部屋のノンバリアフリーがこれまたリアルで私的には大受け(そこかよ。。。)



ちなみに主役は亜矢子さんで、てんまるは端役ね






それにしても潤ちゃ~ん! (馴れ馴れしい)



みじかっ! すぎー じゃありませんか





今度は、絶対絶対 長編でお願いしますね (^^)








そして、主役の亜矢子さんですが
11月9日から18日まで神楽坂のギャラリーで妖怪画展を開くそうです


詳細はクリック→ 日常記録:石黒亜矢子のブログ を見て下さいね


今回は私も見に行けまーす





妖怪画に興味のある方やお近くの方は是非足を運んで観られるといいですよ





色んな妖怪への発想というか、イメージというのかなー


どこから湧いてくるんだろう



本当に凄いです








そして凄いと言えば





視線が・・・




いつの間にかエルザをその気にさせたかんぺいたん



やったね! (^^)














[ 2012/10/27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/281-e8a19d02