2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ハイジ・ペーター・クララの里親募集

ハイジとペーターの下痢はすっかり良くなりました


スピースピー




クララの結膜炎もご覧のとおり、綺麗なブルーアイのお目目がパッチリです

クララ




センターから引き出して早2週間、体重が倍近くに順調に増量、可愛さも増幅中です (^^)



しか~し

何もかもが順調に行くなんてことは今までにもないしね・・・



って事で、やっぱりコクシが出ました

その上、クララの尻尾には真菌もいたしね (><)



でも、どちらも投薬治療中ですので、あとは時間の問題

クララは1回目のワクチンも無事に済みましたので里親募集を開始したいと思います







*アルプス兄弟長女役のクララ


クララ




引き出し当初は、色白でとっても大人しくて、年長さんだったので仮名をクララにしたんですが

クララ




すっとこどっこい、本来の性格は結構なお転婆さんでした (^^:)

うわ~



でも、ハイジとペーターの毛繕いをしてあげたり、まるで母猫のように良く面倒をみる子なんですよ



クララ

(ときどき噛み噛みしちゃって虐めてるようにも見えますが。。。)




【クララ】 シャムミックスの女の子
推定2ヶ月超え位 11月1日の体重は1.14㎏
レボリューション・ミルベマックスによる駆虫済み
1回目の3種混合ワクチン接種済み
エイズ・白血病共に陰性


 
クララ








*ハイジとペーター兄弟


そっくり兄弟
(右がハイジ)



ご覧の通りそっくりで、いつもくっついてるので2匹一緒の写真ばっかり



ハイジとペーター



ハイジとペーター




見分け方は左の鼻の穴に鼻くちょが付いてる方がハイジです (^^;)

ハイジ




それと、尻尾が微妙に違っていて、長さは同じ位ですが

ハイジ

尻尾の先がボサッとしていて背中に白毛が混じってる方がハイジです





そして2匹とも

タキシード


オートクチュールの


タキシード

タキシードを着ています




ハイジは

ハイジ

やんちゃさんです





ペーターは

ペーター


おっとりさんです



ペーター






【ハイジ】 黒白ハチワレの女の子
推定1ヶ月半過ぎ位 11月1日の体重は820g
レボリューション・ミルベマックスによる駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性


ハイジ





【ペーター】 黒白ハチワレの男の子
推定1ヶ月半過ぎ位 11月1日の体重は920g
レボリューション・ミルベマックスによる駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性


ペーター





男の子がいいかな?
女の子がいいかな?

なんて迷ってる貴方!


双子のような仲良し兄弟だから一緒に迎えていただいたら可愛さ10倍
貴方の満足度は100倍になること保証します (^0^)




さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします



その際に簡単な自己紹介や自己アピールがありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい



メルヘンチックなアルプスシリーズに憧れていたわ!と言う貴方からのお問い合わせご応募を
ハイジ・ペーター・クララ共々、心よりお待ち申し上げております







[ 2012/11/02 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/282-752dd3c4