2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






まさる君のお届け

まー君の定番リラックススタイル


ダラリン




こちらは、のんたんとかんぺいのギュギュウベットに割り込むの図


ぎゅーぎゅー




まー君の婿入りベットによだれをつけてフミフミするかんぺい


婿入りベッド







さてと、まー君!


P1140646.jpg



そろそろ行こうか



はあい



いいお返事だね~ (^^)

素直で甘えん坊で性格はなまるのまー君

アホなさとると名コンビだったけど、キラーズもいよいよ解散か~



行って来ます


じゃーさとるにお別れの挨拶をして・・・









2日の夜、まー君のお届けに行ってきました

新しいおうちは兄弟の天丸&地丸君のおうちにも割と近い同じ美浜区のマンションです








到着して、早速お出迎えしてくれたのは



虎太郎くん



お兄ちゃんになってくれる虎太郎(こたろう)ちゃんです

お写真で見るよりもずっとイケニャンです



すげー



まー君、毛を逆立ててビックリしてますね



たぬき尻尾



どちらかと言うとまー君は短毛だし、長毛っぽい子を見るのは始めてだったよね (^^;)

それと、尻尾がふさふさで迫力あるんだよね





ところが、尻尾の迫力とはまぎゃくで


そろり



前進するかと思いきや・・・



そろり



そろりそろりと、後退する虎太ちゃん (^^;)



この後もおもちゃで誘惑してみたりしたんですが



微妙な距離


微妙な距離感を保っていて、虎太ちゃんは慎重派みたいですね




で、新しいお家は、まだ新しいマンションでリビングも広くて、とっても素敵なお部屋です



脱走防止



そして脱走防止対策も万全にして下さっているので、安心して託すことができます



で、まー君の新しい名前は龍之介君になりました♪


龍之介



カッコいい名前を付けてもらって良かったね


龍之介!




まー君


こんなに小さかったんだよね


ジムーズ



今回のご縁は、兄弟に遅れる事3ヶ月も経ってしまいましたが、Eさんからお話を頂いた時


このご縁をつなぐ為の3ヶ月だった! って歓喜したんですよ






そして恒例の


家族写真


家族写真


上手いこと全員入りましたね♪


そしてもう1枚は


パパとママと


まー君を抱っこして





まずは10日間のトライアルからですが




Eさんご夫妻!

龍之介のこと、末永くよろしくお願い致します

またご寄付もお気遣いい頂きまして、本当にありがとうございました

保護猫、お外の猫の医療費として大切につかわさせて頂きますね




そして虎太ちゃん!

龍ちゃんは甘え坊さんで直ぐにひっついてくると思うけど、アニキとして色々教えてあげてね

悪いことをしたら遠慮なく叱っていいからね (^^)









そして翌日届いたお写真は


慣れ慣れ


もう、その夜のうちにパパの膝の上に甘えにいった龍ちゃんと
遠くから様子を窺ってる微妙な虎太ちゃんです




その後、虎太ちゃんが龍ちゃんを追いかけ回し、噛みついたりして心配しましたが

今日は毛繕いしてあげたりと、段々良い感じになってるそうなので、何とか上手くいきそうな感じです



でも、焦らず気長に様子をみようと思います (^^)









[ 2012/11/07 ] お届け編 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/283-2a020213


まとめ【まさる君のお届け】

まー君の定番リラックススタイルこちらは、のんたんとかんぺいのギュギュウベットに割り込むの図まー君の
[2012/11/15 20:09] URL まっとめBLOG速報