2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






クララのお家が決まりました!

始めに、2日からトライアル中だったまー君こと龍之介君、無事に正式譲渡になっています♪



お届け当初は、虎太ちゃんが追いかけ回したりして、ちょっとだけ心配でしたが
里親さんが上手に仲を取り持ってくれて1週間後にはご覧の写真のとおり (^^)



龍と虎太ちゃん   食事中



そして



兄弟



10日目には、こんなベストショットも見れるようになって♪

そしてそして、証拠写真はありませんが、ついに猫団子も見れたそうですよ (^0^)/




虎太ちゃん!   ありがとね
龍ちゃん!  弟分として認めてもらってよかったね


Eさんご夫妻! ありがとうございます   

猫って、仲良く毛繕いしたり遊んでたりしてたかと思うと、いつの間にか喧嘩が始まってたりします
何でそうなるの?って事が良くありますが、まあ仲がいい証拠なので全然大丈夫ですよ
 
そしてこの幸せが、ずっとずっとずっと続きますようにと、お祈りしていますね (^^)











さてさて、最近あんまり写真を撮っていなくてごめんよ~~状態だったアルプス兄弟
ちょっと気合いを入れて撮ってみました




猫なべ



ぎゅうぎゅう




あらら・・・ どこに気合いが入っているんだか、シャッターチャンスはずれてるし
どれもブレブレですよね (汗)



えいっ えいっ



(イテテッ) そんな仮母に気合を入れてくれるクララちゃん







さて、クララー



なあに?




今度お見合いをする事になったんだよ




ほんと!




ほんと ほんと♪




大安吉日




そのカレンダーじゃ分からないけど、今日が最高のお日和なのでもうそろそろ来る時間よ!



と言うことで、吉日の昨日はお見合いでした



お相手は、中学生のお嬢さんと10ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃる30代のご夫婦で
4ケ月半位の女の子ルンちゃんもいるご家庭です


お父さんは小さい時から大大大の猫好きな方で、お母さんも猫と暮らす事になってからは
近所のお外の猫のパトロールをするほど猫好きになってしまわれたそうです


そして、お嬢さんがこれまたとっても優しくて、ルンちゃんは1ヶ月位で捨てられていたのを
見捨てずに連れて帰ってきてくれたそうですよ


ルンちゃん



その前にも生後1週間位の乳飲み子を助けて育てたそうなので

あっ このご家族なら間違いない! って、ピンと来てしまいました



この時の乳飲み子は男の子で名前はニコちゃん


ニコちゃん



ニコちゃんは、最近急逝してしまわれたそうです

1歳と11ヵ月という短い短い猫生、ご家族の悲しみが痛いほど良くわかります

でも、ニコちゃんは短い猫生だったけど、たっくさんのあふれる愛情を降り注いでもらって
幸せだったと思います




こんな優しいご家族に目を留めていただいて、クララは間違いなく幸せになりますね

ルンちゃんもとっても可愛い猫ちゃんだし、きっと仲良し姉妹になると思います


お届けは、今週の23日の金曜日、私の仕事が終わってからになるので夜のお届け予定です


そうそう、お住まいは千葉市美浜区なんですが
なんと! まー君こと龍之介君のマンションと一緒なんですよ


龍之介君のパパ! ママ!  見てる?
ほんと、すごい嬉しい偶然ですよね  (やっほー)


それと、偶然って言えば、パパの年齢も一緒なんですよ
今度、お話することがあったら、思いっきり猫談義でもして盛り上がって下さいね









それと・・・



ハイジ



ハイジ!   

あっ ペーターもいたのね!

お前たちのお見合いもあるのよ

今週末の23日なんだけど、兄弟一緒にって言ってくれてるの



マジっすか?



マジ マジ マジっすよ



と言うことで、ハイジとペーターの募集は一時中止に致します




それと、明日は王子ちゃまが我が家に移動してくるんですよ


可愛い写真いっぱい撮って、運命の里親さんに出会うまで頑張りますよ~~











スポンサーサイト
[ 2012/11/18 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/284-4ffbeec0