2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハイジとペーターのお家が決まりました♪

ハチワレちゃんはハチワレオジサンが好き?



ハチワレ一家



のんたんが移動すると



ハチワレ一家



兄弟も移動する






そして、どさくさに紛れて


黒々一家



黒っぽいのが申し訳なさそうに・・・ (^^;)








さて、今日はハチワレ兄弟のハイジとペーターのお見合いの日だね



今日?



そうよ!

23日だから今日よ!


今日は午前中にお前たちのお見合いをして、夜はクララのお届けの予定だから超忙しいのよ!





まじめに。。。






ハイジったら 気にしてるところを突いてくるわね (--;)




まあ いいわ
聞こえなかったふりをしてと・・・



じゃあ 忙しいからね

お相手の方が来るまで大人しくケージに入っていてね




だちてー




と、いつもの長い前置きはこのくらいにしまして
23日の勤労感謝の日もお仕事の私の事もさて置いて・・・

ハイジとペーターのお見合い日和でした (^^)





お相手の方は東金市にお住まいの40代前半のキャリアウーマンで、とっても素敵な女性です



今月の初めにロシアンブルーのスピカちゃんを6歳という若さで亡くしたばかりとの事で
新しく猫を迎えていいのか随分悩んだそうですが、そうすることで助かる命があるのならと
思いきって応募して下さいました




私も、そのお気持ちが良くわかって・・・



新しい子を迎えてもスピカちゃんの事を忘れる事は絶対にないと思うんですよ
ずっとずっと、ずっと永遠にスピカちゃんは心の中で生き続けると思います



それに、スピカちゃんもお母さんが泣いてばかりいたら心配すると思うので
新しく妹や弟になってくれる子が来たら、きっと安心してくれると思います





お見合いの前にお電話で色々とお話させていただいて
あっ! この方なら間違いない! って決断しました♪





それと、手作りのシフォンケーキを焼いて持ってきて下さったんですよ



シフォンケーキ



バナナとくるみ入りで、バナナのしっとり感とくるみの香ばしさが絶妙なバランスで
とっても美味しかったです

Nさん! ご馳走さまでした♪






くれなかったでちゅね




ハイジ!  

猫の身体には良くないからよ
決して独り占めした訳じゃないからね・・・ (^^;)






で、お届けは25日!

もう、今日ですね

仕事を少しだけ早めに切り上げて行って来まーす





あっ!  そうそう


この方には真っ先に報告しなくちゃ



 

僕のことは・・・





そう言ってくれると・・・・・




逆にプレッシャーを感じてしまう。。。





アホ過ぎて可愛いさとる君 
ガブリエルのさとる君も一応募集してますよ~~~ (^^;)




それと、クララのお届けも無事に済んでいますので近日中にアップしますね






[ 2012/11/25 ] お見合い編 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/25 19:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございますー!
可愛い2匹一緒で嬉しいですねぇ
どんな可愛く育つのか私も楽しみ。

クララちゃんもおめでとうございます!
[ 2012/11/26 09:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さんへ

ありがとうございます。
やっぱり兄弟一緒のご縁って嬉しいですよね
きっときっと益々可愛くなって飛びっきりのイケニャンと
美にゃん子ちゃんになりますよ

クララの事もありがとうございます。
お陰さまで最高のご縁をゲットできました~
[ 2012/11/26 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/285-42146fe0