2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






クララのお届け

めっきり寒くなって、ストーブの前はねこ溜まり (^^)

 


ぬくぬく



ぬくぬく



ぬくぬくだね~



ぬくぬくでんなー



クララー!   

せっかく作り上げたイメージがこわれるよ~



まずい。。。



クララお嬢ちゃま



さすが女優でんなー (ーー;)





さて、そろそろ


もう行く?



そうね!  じゃあ みんなにお別れの挨拶してね



元気でね




長生きしてね



ハイジとペーターは泣くといけないので、気付かれないうちに行こうか

と言うことで、予定通り23日の夜にクララのお届けに行ってきました







で、首をながーくして待っていてくれたのは



ルンちゃん


ルンちゃん (^^)  可愛いー♪

お写真で見るより、ずっと美にゃんこちゃんです






あっ! 


じー


クララに気づいたね

この後は距離をとって観察してたかと思うと、カーテンの裏に隠れてしまって



ケーキとルンちゃん

ビックリさせちゃったね




一方、クララをパパのお膝の上に乗せると

パパに抱っこ


大人しくちんまり




おちっこは大丈夫かなと、トイレに入れると

トイレ


まだ出ましぇーん ですって (^^;)





0さんのお宅には我が家と同じタイプのキャットタワーが


キャットタワー



そしてクララちゃん用にと


クララちゃん用


ベットやトイレなどの3点セットと、クララお気に入りのハンモックまで用意して
楽しみに待っていて下さいました





その上なんと!


日光浴用


ベランダに3段ケージがあるんですよ (^0^)/

これには私も感動してしまいました

ベランダのケージはてんまるちゃんちにもあったけど、お外ウォッチング大好きな猫ちゃんが
安全にそして安心して、日光浴したりバードウォッチングもできるし、何より脱走防止になるので
0さんの猫に対する愛情の深さを知ることができて、クララは本当に幸せになるなーって
改めて嬉しく思いました




そして

ケーキ♪


大好物のスイーツまでご馳走になりましてありがとうございました♪




そしてそして、恒例の家族記念撮影・・・


家族写真


を撮るのをすっかり忘れて帰って来てしまいましたので、後日撮って送って頂いた物です
パパとお嬢様です (^^)






一応トライアル1週間の予定です・・・


で、クララの新しい名前ですが、色々とぴったりの名前をと悩んで下さった結果




クララ に決定しました (やっほー)




どんな名前かなーって、新しいお名前を聞くのも楽しみなんですが
そのまま使って頂くのも本当に嬉しいです♪




それと、ご寄付を頂きました

0さん! ありがとうございます

お外の猫と保護猫の医療費に大事に使わさせて頂きます






そして

お土産



たくさんの猫じゃらしもありがとうございました



僕はこれ!



うんうん 仲良く大事に使おうね (^^)

 


あっ!


龍くんの


ハハハッ 龍くんったら (^^;)






その後、その夜からも小まめな様子をお知らせ頂いたんですよ



一部抜粋です

<2日目:24日(土)>
・日中はルンとクララは距離を置いており、それぞれ好きなところで寝て過ごす。
・夜21時頃からお互いちょっかいを出し合う。
 ウーウー言いながらもルンがクララの後を追いかけたりし、たまに顔を近づけることもあり。
 ただし、基本的にはルンは常に警戒状態。(ウー&シャー)

応酬合戦


遊ぼー


・クララはパパ部屋(私の部屋)に移動して就寝。
 1日目と比べて鳴く回数が減り、布団の中や顔のそばに来て長い時間一緒に寝られた。




<3日目:25日(日)>
・クララはタワーがお気に入りで、日中はタワーの頂上または中段のお部屋でのんびり過ごす。
・夕方頃からルンとクララが大接近。
 クララが突然寝ていたルンのところに来て匂いを嗅ぐ。

くんくん



<4日目:26日(月)>
・朝からルン&クララでタワーで遊ぶ。 もうウー、シャーは言わなくなる。

えいっ えいっ


・ママが手伝って二匹を近づけると、そのまま仲良く就寝

一緒に


・緊張も解けてきたクララは本領発揮。
 優位に立ってルンにパンチするようになる。

えいっ


ルンとクララはもう大丈夫そうです!
5日目となる今日もずっと仲良く遊んでいました。
クララの方が元気一杯で、ルンは少し引いているようでもありますが・・・
とにかくクララが我が家に馴染んでくれたのでホッとしています。



0さん! そして奥様! Mちゃん!
本当にありがとうございます

もう正式譲渡で大丈夫ですね

ルンちゃんと仲良しの自慢の美人(猫)姉妹になりますね

どうぞクララの事、末永くよろしくお願い致します

そして、ご家族の皆さまがずっとずっとお元気で幸せに
過ごせますようにと心からお祈りしています

我が家にいるよりも何十倍も幸せになるね (シミジミ^^)






で、この後に龍ちゃんのお宅にもお邪魔しましたのでその様子は後日アップしますね




最後にクララにたくさんのご応募を頂きまして誠にありがとうございました

どうぞ皆様の元にも最高のご縁がありますようにと、願っています








スポンサーサイト
[ 2012/11/28 ] お届け編 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/286-c79bc619


まとめ【クララのお届け】

めっきり寒くなって、ストーブの前はねこ溜まり (^^) ぬくぬくだね〜クララー!   せっかく作り
[2012/11/29 12:00] URL まっとめBLOG速報