2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






龍之介(まさる)君との再会劇場

クララのお届けのあと、龍ちゃん(まさる)ちにもお邪魔させて頂きました


龍ちゃんちはクララちゃんと同じマンションなので、龍ちゃんママからも
「龍と虎太(コタ)にも是非会いに来て下さい!」って嬉しいお誘いをいただいてたんです♪




で、その後の龍ちゃんと虎太ちゃんの状況はと言うと・・・


仲良し     仲良し


ご覧の通りのすっかり仲良し兄弟になってます (^^)





今月の2日にお届けしてから、ちょうど3週間ぶりの再会なので
覚えていてくれるか微妙なんですけど・・・






龍ちゃーん! (=^0^=)/










あっ!






あらー 3週間の月日って、随分変わっちゃうものね (><)







って、6ヶ月も逆戻りしちゃったりしてね (ふふ)









ではもう一度仕切り直しで、龍ちゃーん!






あっ!





すごーい 大人になってたんだね (^^)



それにしても可愛い♪

全然変わってないね




龍ちゃん



あれれ??

でも何で耳がイカになってんの?









あっ 虎太ちゃん!



虎太ちゃん


いつ見てもゴージャスで貫録充分だね!





そして



クンクン



お兄ちゃん なに嗅いでるの?



懐かしい



しっかりと荷物チェックを受けましたー




それにしても上の写真の尻尾の違いが・・・

同じ猫なのに、虎太ちゃんのはフッサフッサ (^^)





で、2匹ともリビングのソファで、まったりと晩秋の夜長を過ごしてました

そして、久々に抱っこも出来て最高に幸せ気分♪








それと、お届けの時には気が付かなかったんですが、リビングの隣の
お部屋は虎太ちゃんと龍ちゃんの専用のお部屋になってました



専用


キャットタワーやトイレ




そして


自動給餌機


ウォーターファンテンと自動給餌機は虎太ちゃんと龍ちゃん用にとそれぞれに2個も!


これは、量と時間をセットしておけば自動的にカリカリが出るスグレ物

ママもお仕事だから、お留守番が長い兄弟の為にと、愛情がいっぱい溢れてますよね


龍ちゃんも本当に幸せもんだ~と、またまた嬉しくなっちゃいました (^^)






そして、パパママとお話してる時に、3兄弟の天丸地丸君のママからもメールが・・・




一部抜粋ですが


秋になって 続々とニャンコたちの新しいお家が決まり、そのお知らせを知るたび
私もとっても嬉しい気持ちにさせていただいております。
特に 先日 決まったまさるくん!!
本当にほんとうに よかった。
そして しあわせそうなかわいい 姿を見るにつけ 心より安堵しております。

遅くなりましたが、我が家の天丸&地丸も今日も、元気に、今はちぃちゃんが
私の膝の上でほわ~んとしたお顔で丸くなってます。
我が家の家族になってくれて 早、3ヶ月。
もう すっかり、なくてはならない存在です。
その分 まさる君のことが 気にかかっておりタイミングといいましょうか…
兄弟のうち2匹と1匹で別れ別れになってしまったわけで…
我が家にもう少しいろいろな意味で余裕があれば兄弟3匹で…と
考えるに付け心を痛めていたもので・

しかしながら とても幸せそうな様子で、おっしゃる通り、ここに縁結ばれるための
3ヶ月だったのだと、改めて思っております。








またまた、メールを読んでジーン (ホロッ)



天丸&地丸君のお母様!
そして、ご家族の皆さま!

まさる君の事もずっと気にかけていただいて

こちらこそ、本当にありがとうございます








いやー 3兄弟揃って、最高のご縁を結ぶことができて本当に嬉しい限りです

そしてそして、やっぱり、我が家にいるよりも



幸せですー



ずっと ずっと 幸せだね!






その上、手ぶらでお邪魔したのに



ギフト



わざわざ、おしゃれなクリスマスパッケージのお菓子まで用意して頂いて・・・






龍&虎太ちゃんのパパとママ!


龍ちゃんに又会うことが出来て、その上仲良しな兄弟振りを見れて本当に嬉しかったです

その上、お土産までお気づかい頂いて本当にありがとうございました (^0^)/







クララちゃんご一家と、龍ちゃんご家族、そして天丸&地丸兄弟のご家族
ただの偶然かもしれないけど、ひょっとして猫神様が結びつけてくれたご縁かも・・・

これからも猫親戚として、末長くよろしくお願いします








そして、ハイジとペーターのお届けも無事に済んでいますので近日中に頑張ってアップしますね









スポンサーサイト
[ 2012/11/29 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/287-10fb8f02