2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハイジとペーター兄弟のお届け

双子のように良く似ているアルプス兄弟のハイジとペーターですが




アルプス兄弟



性格は全然違っていて、活発でお転婆さんなのは

   


ハイジちゃん
  



危ないよ




やっぱりハイジですね (^^)


カーテン登りが大好きで、網戸もすぐに登るようになると思うので脱走防止にはご用心ね






一方・・・





新入り君?



王子ちゃまでちゅ



負けた。。。



今のうちに
(それを言うなら、猫は顔じゃない・・・ の方がいい感じだったな。。。)





イケメン対決であっけなく負けたペーター君





ペーター



可愛いお顔のイケニャン君ですが、まあ 上には上がいるってことよね





でも、気持ちは優しくって怖がりちゃん (^^;)



ドキドキ





さてさて、そろそろ・・・

ハイジ!



なんでちゅ?




出かけようか!




どこに?




王子ちゃまはお留守番よ




行っちゃうの?



どこ行くの?




ずっと兄弟だよ



さとるったら  もう泣かせるんだから (号泣)






で、予定通り先月の25日の夜にお届けに行ってきました

東金有料道路はだいたいすいてるので、走ること1時間弱で到着です

新しいお家は東金市で、駅にも近く、道路沿いにはお店がたくさんあるので生活には便利な環境で

その上のどかな田園風景もあって中々いい感じでした (^^)

そして、里親のNさん、猫と暮らしたくて、わざわざ家を建てたんだそうですよ





ハイジ! ペーター!  着きましたよ



着きましたよ




ハイジはおもちゃに釣られて直ぐに出て遊んだけど

わーい




ペーターは出そうで出ない (^^;)

怖々




またキャリーの中に戻ってしまって

チョイチョイ




でも、そこはまだ子猫

P1150107.jpg



やっと出て来て猫じゃらしで遊んでました (^^)



P1150092.jpg





Nさんはガラス工芸を作るお仕事をされていて、手作りするのがお好きなんですって

ただの爪とぎもNさんがひと手間加えると



P1150086.jpg

すごいおしゃれ♪




こちらのケーキも手作りで

P1150084.jpg

洋ナシのケーキとっても美味しかったです♪




それと、ガーデニングが趣味とお伺いしてたので、お庭を拝見するのも楽しみにしてたんですが
あいにくお外は真っ暗で・・・ (--;)


室内のインテリアも個性的でひと手間手作りの物が色々あったのに
お写真撮るのをすっかり忘れてきてしまいました




で新しい名前ですが


小ハイジ
(ちいちゃかったねハイジ!)


ハイジはパールちゃんになりました♪ 



ペーターは

ペーター


ピア君になりました (^^)




この子は

P1150085.jpg

11月9日に亡くなったスピカちゃんです
すっごい可愛い猫ちゃんですね

きっとスピカちゃんも、ピアとパールの兄弟ができて喜んでくれてると思います
スピカちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします







最後に恒例の

P1150110.jpg


家族記念撮影も、何とか撮ることができました





一度は人間に捨てられた命でしたが、10月の初めにセンターに収容されて

P1140180.jpg


生きて、無事に出る事ができました

そして、それぞれが最高のご縁で繋がって幸せになりましたね
本当にありがとうごがざいました (^^)






で、お届け後のピアとパール兄弟の様子ですが・・・


R0013144.jpg



R0013146.jpg


トイレもお利口に出来て、ピア君はまだ怖々な感じですがハイジは何とか大丈夫ね


20121126203808.jpg


翌日には傍に来て甘えてくれたそうですよ




それと、ご寄付を頂きましてありがとうございました
保護猫とお外の猫の医療費に大切に使わさせていただきますね

それとそれと、オーガニックのカリカリ、写真を撮る前にうちの猫らに完食されてしまいました (^^;)






そして大変遅くなりましたが、ハイジとペーターにたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました

どうぞ、今回ご縁がなかった皆様にも、最高のご縁がありますように、と願っております







そうそう、パールちゃんの鼻くそ模様ですが

鼻くちょ


すくすくと発育中みたいですよ (=^0^=)/


















[ 2012/12/01 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

初コメントです♪

小さな命がまた輝き始めましたね!
ステキな里親様に巡り会え、本当に良かったです。
私もいつかそういう里親になれるよう環境を整えたいと思います。
それにしても王子ちゃまのイケニャン度は凄いですね(*^^*)
[ 2012/12/04 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 初コメントです♪

> よね様

初コメントありがとうございます。
お陰さまで、本当にステキな里親様に出会えて幸せになりました。

よね様も、将来は猫を迎えたいと思っているんですか!
早く、そうなれるといいですね

王子ちゃまにも最高のご縁を見つけられるように頑張りますね(^^)
[ 2012/12/05 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/288-03374d76