2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






胸きゅんの王子ちゃまです

王子ちゃま、当初の予定よりちょっと遅れて先月の24日に我が家に来ました




王子ちゃま
可愛い~♪




まず保護部屋に入室してもらったんですが、緊張感ゼロですぐに慣れてくれて
その上抱っこも即OK、膝にものって甘えてくれる激あまちゃんでした (^^)



私がちょっと部屋を出ようとすると泣いて追ってくるので可哀想になってしまって
ちょっとだけリビングでフリーにしてみました (^^;)




そうしたら・・・



あれが・・・




王子ちゃん!



エルちゃん(エルザ)ったら、王子ちゃまを一目見るなり傍に行ってスンスン
匂いを嗅いだと思ったら、クネクネゴロンゴロン腰砕け状態になってしまって・・・


今までは、子猫とか他の猫にも興味を示さなかったのに、さすご王子ちゃまです
エルちゃんのハートも一瞬にして奪ってしまったみたいです




P1150118.jpg



P1150119.jpg



P1150120.jpg



その後も、こんな感じで



あらよっと



一緒におもちゃで遊んだりして楽しそうなエルちゃん 



仲良し


すぐに仲良しになっちゃいました (^^)







王子ちゃまは、本当にお目目がクリクリです


王子ちゃま



目の色は銅色っていうのかしら?



王子ちゃま



すごい魅惑的な感じです



王子ちゃま



体重は1.4キロでピア君(ペーター)とおんなじ

でも王子ちゃまの方が早く生まれてると思うし、月齢も3ヶ月過ぎてると思うので
これからはいっぱい食べてどんどん大きくならないとね



王子ちゃま
 



と、言っても良く食べるし、良く遊ぶし、やんちゃさんで元気いっぱいです




ちょいちょい



何枚撮っても、ぜ~んぶ可愛い王子ちゃまは絶賛里親様募集中です (^^)



王子ちゃま



希望としては、取りあえず先住猫ちゃんのいないご家庭を希望します

6ヶ月位になりましたら、もう一度抗体検査をしていただいて、その結果で
兄弟を迎えていただくのがベストかなって思います



王子ちゃま



猫も人も大好きな王子ちゃまです (^0^*)/













[ 2012/12/05 ] 里親募集 | TB(0) | CM(6)

かわいい!!(*^^*)

待っていました!王子ちゃまの写真♪
なんて可愛いのでしょう!!
猫界でも人間界でもモテること間違いなしですね!!
早くステキな里親様が見つかりますように…♪

[ 2012/12/06 00:27 ] [ 編集 ]

Re: かわいい!!(*^^*)

> よね様

あのー 先日のよねさんですよね
気が付くのが遅くて失礼致しました。
お待たせしましたが王子ちゃまの写真たくさん載せて見ました^^
本当に可愛いですよね

王子ちゃまにも素敵な里親さんを見つけられるように頑張りますね
応援ありがとうございます
[ 2012/12/06 23:12 ] [ 編集 ]

申し遅れましたm(_ _)m

そうなんです。すみません(^^ゞ
先日はいろいろとご相談に乗って頂きありがとうございました!
王子ちゃまだけではなく、どの猫ちゃんも本当に可愛くて楽しみに読ませてもらってます!
近所に地域猫として沢山の人から可愛がられている子がいまして、娘と毎日会いに行き、猫ちゃんへの接し方を教えてます。
早く我が家にも猫ちゃんを迎えられるよう今から準備です(*^^*)

[ 2012/12/08 08:21 ] [ 編集 ]

Re: 申し遅れましたm(_ _)m

> よね様

こちらこそありがとうございました!
それに、こんなブログでも楽しんでくれる方がいるなんて、すごい励み内なります♪

よねさんは、本当に猫ちゃんの事を考えてくれてるので、すてきな里親さんになると思います。
早く、可愛い猫ちゃんを迎えられるになるといいですね(^^)
[ 2012/12/09 13:00 ] [ 編集 ]

とてもかわいいですね

とってもかわいい猫ちゃんで家族そろって♥を打ち抜かれて blogを見に来ています
前に我が家に15年間いた子にもよく似ていて ぜひ家族に迎えたいなとも思っていますが 我が家には先住猫がおります
16さいと高齢です

エイズキャリアということで 先住猫がいない方がいいということなんですよね
とても残念ですが いい家族がみつかりますように
[ 2012/12/14 21:13 ] [ 編集 ]

Re: とてもかわいいですね

> ココ様

コメントありがとうございます。

王子ちゃま、実物はもっともっと可愛いくて、毎日メロメロにされること間違いないと思います^^
でも男の子なのですごいやんちゃ君なんですよ。

そうですね。エイズキャリアなので先住猫ちゃんがいらっしゃる場合は色々工夫が必要かなって思います。
食事のお皿は別にするとか、色々
ただ、うちでは、寝るときは、みんなお布団の中に入って寝ています。
寝てる時だけは大人しく寝ていますので(笑)

[ 2012/12/15 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/289-6a3846aa