2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






王子ちゃまの再検査

エイズ陽性反応が出ている王子ちゃまですが、先日2回目の検査をしてもらった



王子ちゃま



ら・・・



ドキドキ



ら?



ドキドキ


さとるったら、そんなに心配して・・・




じゃあ 発表するね
 
エイズは 陰性 になってました~~~ (^0^)/




ほんと?



ほんとでちゅよ 王子ちゃま!



やったー


さとる!  

自分のことのように喜んでくれて、お前はアホだけど優しくて良い奴だわ♪♪







そうそう のんたん!

のんたんも嬉しいよね!




みっちり



ちょっと!  聞いてる?



ぐーぐー



聞いてないじゃん。。。

でも、ま いっか・・・







やれやれ



良かったね 王子ちゃま! (^^)





で、話は変わりますが、王子ちゃまはぷくたんと共通点があるんですよ

それは、私がお茶を飲もうとすると必ず飛んできて、マグカップから飲みたがることなんです
私が飲まれないようにと取り上げると、必死で泣いておねだりするしぐさが可愛いので
動画を撮ってみました
でも、やらせだったので半分失敗ですが良かったらご覧下さい (^^;)














この度は、たくさんの方がぷくたんの事を思って下さりありがとうございました
そして、皆様の優しいお言葉にどんなに慰められたかわかりません
本当にありがとうございました

それと、あられちゃんのお母様がこんなに綺麗なお花を送って下さいました


綺麗だね ぷくたん!


いつも、ぷくちゃんが見ていられるようにと、遺影の前に飾らせて頂きました
きっと、ぷくちゃんもお鼻をスンスンさせ喜んでいると思います

そしてお花に添えられていたお手紙を呼んで、私は思わず嗚咽してしまいました




優お母さん 大事に大事に育ててくれてありがとう

ぷくはとっても幸せだったよ!










何度読んでも、いま書いていても、また涙がこみ上げて来てしまいますが
思いっきり泣いたら心が軽くなりました

あられちゃんのお母さん!

本当にありがとうございました












[ 2012/12/21 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)

良かった~!

陰性!良かったですよね\(^o^)/
優さん、一安心ですね。
あとは素敵な里親さんが早く見つかるよう祈ってます!
[ 2012/12/22 15:05 ] [ 編集 ]

Re: 良かった~!

> shimasaさん

ありがとうございます。
本当に安心しました。
あとは運命の里親さんに出会うべく頑張りま~す(^^)
[ 2012/12/22 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/291-0e9ca4ab