2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






クリスマス パート1

ついこの間まで、のんたんに虐められると泣いて逃げていたエルザことエルちゃんですが
最近は、こんなツーショットばかりです



緊張


ストーブの前の特等席から絶対に動きたくなくて、のんたんにどけよ!オーラ放出されて
ちょっとビビってるのに、絶対に動かない (^^;)






そしてそしてそして・・・


ついに・・・


あらら ついにのんたんに甘える態度に出ました
どういう訳か、うちの子達は全員のんたんに甘えたがるんですよね (ジェラシー)



エルちゃん

エルちゃん、すっかり余裕がでてきたね






そして、こちらはいつもの光景です

ひっつき虫



が・・・



どさくさ


またまた、こっちにもひっついてました (^0^)/



エルちゃんの首輪 クリスマスバージョンで可愛いでしょ!

さとる君にもおそろでプレゼントしたんですよ


セール品


セール品で安かったもんで・・・

エルちゃんもさとる君も、このまま我が家で年越しです (王子ちゃまもね)







そして、私も一足先にクリスマスを楽しんできました

以前からお宅訪問したかった chinatsu さんのお宅でクリスマス兼忘年会です~♫


なんたって chinatsu さんのお宅はテレビが取材に来たほどの素敵なお住まいって
伺っていたので、それはもう楽しみにしていたんです



ではリビングだけですが(盗撮??)


おしゃれ
(ロデオにマッサージチェアもあるんですよ)スゲー


どこもかしこも素敵なお住まいで、インテリアはアジアンティストでセンスが良くて
ほんと素敵なお宅でした




で、お住まいが素敵な方って、衣食住すべて素敵に暮らしてるんですよね


ご馳走

手作りのご馳走の数々  

あっ! でもお刺身と蟹は今西さんご夫妻の差し入れです



こちらは

二日酔い防止

二日酔いに良く効くはちみつが、チーズとナッツにかけてありました


なんせ、ご一緒したのは酒豪の 今西さんご夫妻

ピース

で、前回の飲み会の時、私は自分の限界を通りこして飲み過ぎたあげく
次の日は仕事も出来ずに死んでいたというお恥ずかしい失態をしでかしてしまったんです~








で、で、このメンバーですので、家族には必ず・・・



マイちゃん

はい! マイちゃんです~


マイちゃんとってもお利口さんで可愛かった~
それと、写真は撮り忘れたんですが、ビビり克服中のリンちゃんもいて、すんごく可愛いかったです


いやー最高に楽しいクリスマス&忘年会でした



その上その上、ぷくちゃんにって


ローズ


綺麗なブリザードフラワーをプレゼントして頂きました


chinatsuさんは、長女犬のモモちゃんをやっぱり慢性腎不全で亡くしていて
その時に、リフレックス錠が食欲廃絶に良く効く事を経験されていたので
私もぷくも、どんなにか助けられたかわかりません





chinatsuさん!

お酒もお料理も最高に美味しくって、至福の時間を過ごさせてもらいました
本当にありがとう♪♪♪




次回は鍋でも・・・って


私たちに社交辞令が通じないのご存知ないね。。。



絶対に行きます~~~ (^0^)




  


で、今日は他にも書きたいことがあるので、この後パート2を書く予定です




[ 2012/12/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございました!
マイの写真、可愛いな~♪
次は是非、鍋で日本酒でも。
[ 2012/12/26 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>chinatsuさん

こちらこそありがとうございました!
chinatsuさん、お料理とってもお上手ですね
本当にご馳走様でした~

お鍋に日本酒!もう最高でしゅう♫
是非是非 楽しみにしていますね

リンちゃんもマイちゃんも、私からおやつ食べてくれて
嬉しかった~ (^0^)/
[ 2012/12/27 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/292-4839f43e