2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






クリスマス パート2

前回の続きです

美味しいご馳走をたらふく食べて、ほっこりほこほこ気分で、散らかり放題の我が家に帰ったら
またまたサプライズが・・・



ひなちゃんのパパからプレゼントが届いていました~♪

プレゼント
(箱を見たら猫の宿命)

王子ちゃまもさとる君もテンション上がりまくりで出たり入ったり楽しそうったらないです



そして、中には可愛い猫グッズがいっぱい

猫グッズ



可愛いマグカップやエコバックにストラップなどなど・・・

マグカップ



これも可愛い

猫グッズ




その上、クール便でもうひとつ


スイーツ



美味しそうなフルーツタルトに優しいメッセージが・・・(ホロリ) 



お供え


早速ぷくちゃんにお供えしました

ひなちゃんファミリーの皆さま!

本当にありがとうございます

私は、もうすっかり元気にしてますので安心して下さいね
お写真の中のぷくちゃんも、お花やスイーツに囲まれてとても嬉しそうですよ
クリスマスイブの今夜、早速解凍して楽しみにいただきますね




そうそう エルちゃんもお礼を言いたいって言ってるので聞いてあげて下さいね


じゃあエルちゃん!
ちゃんとお礼を言ってね



ひなちゃんファミリー!




あわわ
エルちゃんったら。。。

ひなちゃんファミリーにそんな事聞いても困らせるだけじゃないの

エルちゃんのおうちは、来年気合いを入れて、ゆっくりゆっくり探すから
安心して待っていてちょうだい







そうそう、苦戦中のこの方も


おにゅー


首輪を新しくしてみたりして、少しでも見た目アップを狙ってるんですが
来年は思いきって名前を変えようかなって思ってるんです


さとちゃん!  なんてどう?



さとちゃん。。。
(やっぱ、旬はとっくに終わってますね)









[ 2012/12/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お粗末さまでした

でも気持ちはドーンッと入ってますよ^^

ひなも実家のお母さんの事心配していたので
送らせていただきました❤

しかしエルちゃん!
一瞬本気にしてしまいました~(^-^)

今年も終わりですが、来年もまた幸せな猫ちゃんたちが
たくさん増えることを祈っています♪
[ 2012/12/24 20:21 ] [ 編集 ]

Re: お粗末さまでした

> ひなパパ

お気づかい頂きありがとうございました

ケーキもすごく美味しかったです~
中はチーズケーキになっていましたよ
私の大好物なんです♫
本当にご馳走さまでした

来年も、1匹でも多くの猫達を幸せにしてくれるご家族のもとに
お届けできるように頑張りますね

そして、ひなファミリーの幸せがずっとずっと続くように
祈っています(^^)

[ 2012/12/24 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/293-fa4f313b