2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






王子ちゃまのお家が決まりました!

ぷくちゃんのお供えにいただいたお花をむしゃむしゃ食べてしまう王子ちゃま



うまうま



食べたがるのはトルコ桔梗と名前は分らないんですけど蘭のお花だけ
他の子達も目を離すと食べちゃうので出かける時はお花を避難させてます



王子ちゃま! ダメですよ!
ぷくちゃんは怒らないけど、サラダじゃないんだからね

王子ちゃま


おコタの私の膝の上で天使の寝顔♪


王子ちゃま


もう、かわゆすぎの王子ちゃまです(^^)





さてさて、昨日の30日は王子ちゃまのお見合いの日でした

お相手は船橋市にお住まいの小学生の男の子二人兄弟とご両親のファミリーで
先住猫ちゃんも男の子なので、お母さん以外は全員男子ばかりになります



そう言えば、クララちゃんの里親さんは、お父さん以外は女子ばかりだったので
これまた真逆のご家族です



ご家族がリビングに入って来た時には驚いてビビリまくりの王子ちゃまでしたが
お兄ちゃんに猫じゃらしを振られると


わくわく


条件反射で思わず近づいて


わくわくわく


狙って狙って


ゲッツ

やっとゲットしたね (^^)



人見知りのあまりない王子ちゃまなんですけど、たくさんの人が急に来たので
始めのうちはビビリまくりでした


でも一番のビビリはさとる君です
飛ぶように逃げて行きましたっけ (><)



で、お相手のお宅には12歳の男の子にーにちゃんがいます

その前にも子猫2匹を保護して1匹を里親さんを探した経験があるそうです
でも、その時に手元に残した子は、その後脳に障害があってだんだん歩けなくなり
11ヶ月でお星様になってしまったそうです

里親にお申し込みいただく80%以上の方が、やはり皆さん悲しいお別れを経験されていますね




で、こんなに猫大好きご一家ですので王子ちゃまを託すのには申し分のないご家族
お相手のご家族も王子ちゃまの可愛さにメロメロになってしまったので
この縁談は目出度く成立となりました


お届けは来年の9日の予定です

一応トライアルからになりますが、やんちゃ過ぎる王子ちゃまを
にーにちゃんが受け入れてくれるかどうか・・・ですね (^^)


T様!
にーにちゃん! 
少し先になりますけど、どうぞ楽しみに待っていて下さいね





そして、お見合いが終わったあとの王子ちゃまは

ちゅかれたー

ちょっと遊び疲れたみたいです



ウツラウツラ

うつらうつらし出してきました (^^)








王子ちゃまは、当初エイズ陽性でハンデがある形でのスタートでしたが
それでも是非我が家に迎えたいと、たくさんの方からお申込みを頂きました

ハンデがあると、どうしてもご縁が遠くなりがちですが、とても有り難いことだと思っています
本当にありがとうございました


王子ちゃま


どうぞ、今回ご縁がなかった皆様にも最高のご縁がありますようにお祈りしています







そして、私の最近のお気に入りの写真です


ぴったんこ


ぴったんこ

幸せいっぱいで、どんな夢を見てるのかな・・・





どうぞ皆様も、そして猫ちゃん達にも
新しい年が幸せな1年でありますようにとお祈りしています





最後に、里親の皆さまへ!

今年は大変お世話になりましてありがとうございました
大変申し訳ありませんが来年の年賀状を欠礼させて頂きました
どうぞご無礼をご容赦下さいませ



[ 2012/12/31 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/02 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kadomaruさん

こちらこそ昨年はお世話になりました~
今年もよろしくお願いちゅまちゅね^^

王子ちゃまにお祝いのお言葉もありがとうです
子供たちの里帰りで賑やかなお正月でしたよ
[ 2013/01/04 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/295-1b252704