2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






笑う角には福来る

気が付いたらもう3が日も終わってしまってました (汗)
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます (^^)




昨日までは暖かくて過ごしやすい好天に恵まれたお正月でしたが
今日は寒過ぎですね
今朝の庭のつくばいには



ツララ

今年初のつららが出来ていました (ブルッ)










さてさて、年の初めのお正月ですので、思いっきり笑って縁起を呼んでもらいましょう

はい かんぺいちゃん! お願いしますね

 


かんぺい




『笑う門には福来る』




あ~ん



はーい  では、私も  あ~ん



あっ!  皆さんもご一緒に   あ~ん




そして・・・










に~~



うわ~   お見事!









じゃあ さとる君!

今年こそはご縁をゲット出来るようにやってみよう





絶句




やっぱ、さとるには高難度過ぎ。。。










じゃあ たぬちゃんもやってみようか!




えっ!





ジタバタ



たぬちゃんにも無理か~

踊りだったら完璧なんだけどね








あんな顔



わたしもね、エルちゃんには無理だとは思ってたけど
もし、ひょっとして出来たら、今年は玉の輿に乗れるかも・・・
なんて思ったんだけど












じゃあ トリはケメちゃん!



あの子は。。。




ありゃりゃ

そう来るんだ・・・









ぽぽ!

最近の実家は凄いことになってるね

キャラが濃すぎ



ヘッ!

ぼの達の方が絶対にキャラは濃いよ








んな感じで
今年もくだらないって笑わられながらも、懲りもせずに
「こんな風におしゃべりしたら面ろいでー」みたいな感じで
綴って行きたいと思っています





そして、年賀状を頂いた里親の皆さまありがとうございました


年賀状


可愛い卒業にゃんこのお写真に、いっぱい福をもらいました

で、去年に続いて今年の年賀状大賞を勝手に決めてみました



栄冠をゲットしたのは


大賞


あられちゃんのママです(^0^)/




あられちゃんのママは、去年の秋に乳飲み子を保護して下さったんです
その前年にも、被災猫の里親になってあげたいとぽーちゃんを迎えて頂いてるので
感謝の気持ちもこめて決めさせていただきました


と、言っても賞品はありません。。。




あられちゃんのママ!
特別に嬉しくはないと思いますが・・・笑って頂けたら目的達成です






ではでは、今年1年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます

そして、不幸なにゃん子が1匹でも少なくなるように微力ですが
頑張って行きたいと思います






[ 2013/01/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/296-0503cbd5