2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






王子ちゃまのお届け

ペシッ



王ちゃま!

あんまりたぬちゃんを虐めちゃダメよー



ごめん



たぬちゃんをおもちゃとでも勘違いしている無敵の王子ちゃまですが
この方だけは怖かったみたいですよ



こわっ







じゃん!




キレキャラ



キレキャラでにゃんこに恐れられていたケメちゃん (私には激甘でしたが・・)
でも、ケメちゃんも始めのうちは怖かったからなんだよね







さて王ちゃま!

新しいおうちに行くのは今夜なので、王子ちゃまの新しいパパやママ
そしてお兄ちゃん達にもちゃんと挨拶出来るように練習しておいたほうがいいよ




そっか




で、早速



あ~ん



にこ♪



おー すご~い♪♪   段々上手くなるね (^0^)/




さて、挨拶もバッチリなので、そろそろ出発しようか


出発


と、言うことで仲良しだったエルお姉ちゃんにお見送りされて
9日の夜にお届けに行ってきました



新しいお家は西船橋のマンションです
原木インターからほど近い所なので我が家から30分の近さです







着いて早速、先住のにーにちゃんにご挨拶です



ん?



スタスタ



チュッ



さすがに王ちゃま
スタスタってにーにちゃんの所に行ったかと思ったら鼻ちゅーで挨拶してました



でも、にーにちゃんは茫然自失・・・

唖然茫然



孫みたいな弟が来るなんて・・・

にーにちゃん

全然聞いてないよーってご立腹してました




さすがの王ちゃまも、始めての環境でちょっと不安になって隠れたり


王子ちゃま



おもちゃに釣られて出てきたりしてましたが



王子ちゃま




里親さんが用意していてくれた可愛い爪とぎハウスは


爪とぎ


すぐ気にいってくれたみたいです (^^)





そして恒例の家族記念撮影


家族写真



お父さんに抱っこされてご機嫌のにーにちゃんでしたが


シャー


王ちゃまが来たとたん超不機嫌に (^^;)



あと、小6のお兄ちゃんもいらっしゃるんですが、あいにく水球のクラブに行っていて
お留守だったので一緒に撮影できずに残念でした

王ちゃまも横向いちゃっていて惜しかったな~




そして、一応2週間のトライアルからになります
にーにちゃんが弟分として認めてくれればOKですね








そうそう新しい名前ですが、お父さんが色々と外国語などでも考えてくれたそうですが
やっぱり王子ちゃまがいいねって事でそのまま王子ちゃまになりました

呼称は 「王ちゃん!」 みたいですよ (^^)




そして、ご寄付と猫じゃらしやお菓子などお気遣い頂きました


お土産


Tさん!  本当にありがとうございました
ご寄付は保護猫と地域猫の医療費に大切につかわさせて頂きますね



王子ちゃまは、たっくさんの人のハートを射止めた猫界のプリンスなので
きっと羨ましい~って思ってる方もたくさんいると思います~ (私もです)


そんな可愛い王ちゃまにいっぱい癒されて下さいね
そして、王ちゃまのこと、末永くよろしくお願い致します









そしてそして、早速その後の近況も頂いていま~す


パパと
主人の横でまったりと休んでるものです


王子ちゃま


おにいちゃん
にーにの隣で寝てて気付かれてしまった時です(笑)




その後の王子ちゃまの様子ですが、にーにに怒られてもめげずに隣に座りに行ったりしていました。
そしてまた怒られ(笑)

おもちゃでもよく遊び、疲れたのか夕方からキャットタワーの中で爆睡(-.-)Zzz・・・・
22時になっても起きないので、遊びたくて仕方ない主人が起こしてしまいました(^_^;)

ちなみにこのキャットタワー、にーには穴の中には入らないので王子ちゃまが中で寝てる姿が
嬉しかったです(*^^*)

トイレもすぐ覚え失敗もないですし、ご飯もよく食べて、とてもお利口さんにしていますよ☆
にーにとのことは焦らずゆっくり見守っていこうと思ってます。


スピー


王ちゃん


王ちゃん


にーにの威嚇も相変わらずですが、手を出すことはなく後退りするだけなので
王子ちゃま気にしなくなってきましたf(^^;
威嚇もほんの少し減ってきたような(諦めたような(笑))気がします。
王子ちゃま、にーにが怒ってても気にせず隣に行って寝ちゃったりしてますから(^w^)

今はおもちゃで真剣に遊んでます♪


お兄ちゃん




にーにちゃんが受け入れてくれるのも時間の問題のような感じですが
焦らずに見守りたいと思います




王ちゃま! 
王ちゃまはそのまんまでいいから、いっぱい甘えて、そしていっぱい可愛がられて
ずっと幸せに暮らしてね (^0^)/









スポンサーサイト
[ 2013/01/12 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

ずっと、王子ちゃんのファンで見守っていました
新しいおうちが見つかって本当によかったです&もう、成長した姿が見れないと思うとさみしいです。
幸せを心より願っています*^^*
[ 2013/01/13 14:48 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

> ここ様

ずっと見守って下さってありがとうございました。
まだトライアル中ですけど、お陰さまで良縁に恵まれて幸せになりました。

また幸せ便りで、成長していく王子ちゃまの様子をアップしたいと思って
いますので、時折覗いて頂ければ嬉しいです
[ 2013/01/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/299-b95b5d10